SITEMAP

カテゴリー

プロフィール
2020/06/29 赤ちゃんの頭をまるくしたい理由
2019/10/18 見た目はサイアク
2019/10/16 100回の出産を経験したパートナー
2019/09/23 涙のオープンパーティー
2019/09/08 出ていくことになった場所
2019/01/15 神さまからのテスト
2018/08/15 はーもにーの由来
2018/04/13 改めまして!うえじょうと申します(笑)
初来店のお客様へ
2020/05/26 【赤ちゃんの頭の形】はーもにーを利用したい人へ
2018/10/25 はーもにーへ初来店するときはこんな心の準備を!
2018/10/22 初めてはーもにーに来て驚くこと
料金・施術メニュー
2020/07/17 妊婦さん向けの施術メニュー
2020/04/15 質問されると一番困る内容(赤ちゃんの頭について)
2019/10/27 増税による料金改定のお知らせ
2018/10/02 施術効果の持続は?
2018/09/27 台風時の営業について
2018/06/20 料金と施術メニューについて
こども整体
2020/01/26 痛みをかかえ部活をしている子を持つ親へ
2019/10/25 悔しくて悔しくて
2019/10/23 こどもに「整体」する理由
2019/06/09 お母さんに知ってもらいたいこと
2019/04/19 姿勢の悪いこどもの体幹力
2019/04/04 こどもの運動神経を伸ばすために
2019/03/22 頭痛する子の体の状態
2019/03/04 キレやすい子どもの理由は?
2018/11/19 こどもに整体という選択肢
2018/08/09 嬉しいことはネットサーフィンから飛び込んできた!!
2018/08/06 こども整体開催してきました!みんなこどもの猫背を心配!
2018/08/04 子ども整体!八重瀬!
2018/05/11 スキルアップ整体
2018/05/10 整体するとなぜスキルアップするか!
2018/04/08 こどもに整体って必要ですか?
2018/03/28 子どものXO脚
2018/03/27 X脚のこども
2017/02/01 腱鞘炎で部活が困難になった高校生
2016/10/04 こどもの喘息 寝ててもぜーぜーする。
2015/01/24 ある日肩が動かなくなった高校生
2014/03/26 こども整体
2011/08/20 股関節が痛くて歩けない
赤ちゃんの頭の整体
2020/06/29 赤ちゃんの頭をまるくしたい理由
2020/06/01 助産師さんと初開催したzoom講座
2020/05/26 【赤ちゃんの頭の形】はーもにーを利用したい人へ
2020/04/22 はーもにーへ来るオレと仲良しの皆様へ
2020/04/15 質問されると一番困る内容(赤ちゃんの頭について)
2020/03/19 世界と日本の赤ちゃんの頭の認識の違い
2020/03/07 お母さんの骨盤による赤ちゃんの頭のかたちへの影響
2020/02/29 赤ちゃんの頭の施術ってどうするの?【帝王切開】
2020/02/26 赤ちゃんの頭の施術ってどうするの?【吸引分娩】
2020/02/07 赤ちゃんの頭の施術ってどうするの?【カルテ編】
2019/06/27 眠ってるだけで歪んでしまう赤ちゃんの頭
2019/05/27 赤ちゃんの頭のゆがみ
2018/11/07 赤ちゃんの頭の”カタチ”について
2018/04/08 こどもに整体って必要ですか?
産前産後の調整
2020/06/01 助産師さんと初開催したzoom講座
2019/07/18 8ヶ月の逆子調整したら笑顔で合唱された
2018/11/23 妊婦さんを調整する理由は?
2018/11/21 意外な場所での出産
2018/11/07 赤ちゃんの頭の”カタチ”について
2018/07/29 『産後の歪みからくる腹筋の壊れ』と最強の『反り腰』
女性の悩み
2018/10/18 おっぱいの匂いの目撃者
好きなお客さん
2020/06/11 奥さんを喜ばせることに命をかけるとどーなる?
2020/06/08 女性に囲まれることが夢だったオレの妄想が産んだ現実(笑)
2020/04/22 はーもにーへ来るオレと仲良しの皆様へ
2019/11/08 男の人を避ける理由
2019/10/17 ついに自分で治してしまう人が出ました(笑)
2019/07/24 浮気と失恋のダブルパンチ
2019/07/02 これこそ旦那の鏡
2018/12/30 はーもにー2018ダイジェスト
2018/12/16 勝手に良くなってしまう人の特徴
2018/11/21 意外な場所での出産
2018/11/08 オトナの宿題♡
2018/10/14 臨月も調整します!赤ちゃんも年寄りも!
2018/10/04 アソコにまで効く元気の出し方
2018/08/23 今日の心のモヤモヤ〜を明日に持ち込まないために
2018/08/03 死にたいから腰痛になってしまった話し
2018/07/21 「ユタ」か「はーもにー」か!
はーもにー的子育て
2020/03/12 お前なんぞに娘はやらん!!!!
2019/12/25 リアルあわてんぼうのサンタクロース
2019/11/07 恐れています。それはとても怖いこと。
2019/08/03 保育園の運動会でケガしないために
2019/05/06 【悲報】初セッ○ス
2019/04/19 姿勢の悪いこどもの体幹力
2019/04/14 父子家庭
2019/04/09 娘を持って弱くなる
2019/04/04 こどもの運動神経を伸ばすために
2018/12/24 こどもの心境を考えると心が痛い
2018/12/14 娘を持つお父さんの悩み
2018/10/29 痛みにも理由があるんです。
2018/10/10 死ぬまで忘れたくない三日間
2018/09/08 こどものやりたい思いに応えれないときもある
2018/05/31 ケームからの姿勢
2018/04/18 ゴミは外 運も外~
2018/04/11 1年生になったーら
2018/04/09 始業式と葛藤
2018/04/02 春休みーーー
整体日記
2020/08/03 久しぶりに顔見たら嬉しすぎて涙出る
2020/07/03 ヘルニアが治ってた男とおかーさん
2020/04/07 免疫力か下がりまくった原因
2019/01/16 パソコンのやり方が悪いと腱鞘炎になる!
2018/12/27 秘密の講座で衝撃的なこと気づいてしまった!
2018/12/07 膝が曲がらないままにした結果。未来でおこったこと!
2018/10/14 臨月も調整します!赤ちゃんも年寄りも!
2018/10/07 告白された?と思うほどの
2018/09/20 恋愛整体はーもにー 75歳 男性
2018/08/03 側弯症(そくわんしょう)の症状とゆがみ
2018/08/03 死にたいから腰痛になってしまった話し
2018/07/13 歯医者でアゴが痛くなる
2018/06/16 困る予約
2018/06/12 ハローワークに行く
2018/05/29 ゲームからの身長を伸ばす
2018/05/27 不眠からの感謝状
2018/05/21 肩が上がらない苦しみ
2018/05/11 スキルアップ整体
2018/05/10 整体するとなぜスキルアップするか!
2018/04/29 ものもらいが治った塩の話し
2018/04/23 足首の捻挫について
2018/04/20 膝の炎症で水を抜くことはいいことなのか?
2018/04/16 腰が痛い人が絶対やる立ち方とは?
2018/04/14 肩が上がらない原因は石灰化だけが理由じゃない!
2018/04/03 話しの方向を変える!
2018/03/12 万歳ができるようになった五十肩
2018/01/24 歯医者でアゴが開かない
2017/11/27 脊柱管狭窄症からくるしびれ
2017/09/15 体の疲れ 倦怠感 全身のこり
2017/09/04 引越し後のギックリ腰
2017/08/21 足の親指が痛い!
2017/08/15 足をつく瞬間に痛い土踏まずの痛み!
2017/06/22 草を刈る仕事ではじまった五十肩
2017/01/12 ヘルニアからくる足のしびれ
2015/03/19 妊娠~出産~育児 腰痛
2014/10/15 ぎっくり腰
2012/06/27 長年のゴルフによる腰痛
2012/05/31 ボーリングからの腰痛
2012/01/26 おしりの痛み 骨盤の痛み
2011/10/25 ゴルフからの腰痛 
2011/07/05 腰椎の変形
2011/06/03 産後の腰痛
2011/03/29 ★腰椎の炎症★
2011/01/10 ☆ぎっくり腰☆
2010/12/28 【腰痛】
2010/12/04 ■リウマチ■
膝痛
2019/10/17 ついに自分で治してしまう人が出ました(笑)
2018/07/21 「ユタ」か「はーもにー」か!
2018/04/20 膝の炎症で水を抜くことはいいことなのか?
2018/02/12 筋肉の鎧
2017/12/22 琉球舞踊を踊りたい
2017/03/06 膝裏痛
2016/04/20 両ひざ痛 60代女性
2014/06/27 変形してしまった膝の歪み 痛み
2013/10/22 歩けないほどの右膝裏の痛み 骨格の捻じれで足底筋痛
2013/07/23 空手で変形した右膝痛の捻じれ
2013/03/18 手術を進められるくらい痛い膝痛
2012/11/20 走れないくらいの両膝痛 五十肩 
腰痛
2018/12/07 膝が曲がらないままにした結果。未来でおこったこと!
2018/11/14 腰壊れました(苦笑)
2018/10/04 アソコにまで効く元気の出し方
2018/09/20 恋愛整体はーもにー 75歳 男性
2018/09/06 病院で治らなかった腰痛の場合
2018/08/25 腰痛がありすぎてマイナス思考になってしまった話し
2018/07/29 『産後の歪みからくる腹筋の壊れ』と最強の『反り腰』
2018/04/16 腰が痛い人が絶対やる立ち方とは?
2017/09/04 引越し後のギックリ腰
頭の歪み
2011/07/06 顔の歪みからくるほっぺたのたるみ
2010/12/10 ☆頭☆
顔の歪み
2016/01/07 顔の歪み頭の歪みからくる頭痛 首痛
2013/05/22 顔の歪みからくる 肩こり 頭痛
2012/06/06 頬骨や目の高さなどの気になる顔の歪み
2012/03/01 顔の歪み 気になる口角の歪み 唇のライン
ヘルニア
2020/07/03 ヘルニアが治ってた男とおかーさん
2019/07/24 浮気と失恋のダブルパンチ
2017/01/23 首から手までのしびれ
2017/01/12 ヘルニアからくる足のしびれ
2016/11/16 肩こり、首コリ、頚椎ヘルニア
2012/03/24 腰椎の捻じれ 軽度腰椎ヘルニア 頚椎ヘルニア
あごの痛み
2018/11/08 オトナの宿題♡
2018/07/13 歯医者でアゴが痛くなる
2018/01/24 歯医者でアゴが開かない
五十肩四十肩
2018/05/21 肩が上がらない苦しみ
2018/04/14 肩が上がらない原因は石灰化だけが理由じゃない!
2018/03/12 万歳ができるようになった五十肩
2017/10/13 急な肩の痛みで駆け込んだ結果!
2017/06/22 草を刈る仕事ではじまった五十肩
捻挫
2018/04/23 足首の捻挫について
2017/07/06 濡れた地面に滑って捻挫
2014/05/19 バスケット練習中の捻挫
2013/10/04 階段から落ちて捻挫
2013/08/24 捻挫から一週間痛みっぱなしの右足首
バスケで靭帯損傷した話し
2018/09/02 膝プロフィール(どんやってケガして復活したのか?まとめ)
2018/09/01 膝プロフィール最終回(靭帯損傷に効く調整方法とは?)
2018/08/29 膝プロフィール第4話(バスケができるようになった理由)
2018/08/19 膝プロフィール3話(どん底の膝靭帯)
2018/08/01 膝プロフィール2話(管の入ったあそこ)
2018/07/30 膝プロフィール1話(なぜ前十字靭帯断裂になったのか?)
2018/04/04 ダイエットと言う名の…
公園紹介とお掃除
2020/07/08 ちゃんとこどもにコレ説明できますか?
2018/04/02 春休みーーー
2018/03/29 美東公園へ
奇跡の質問
2019/12/25 リアルあわてんぼうのサンタクロース
2019/03/04 キレやすい子どもの理由は?
2019/01/19 宝くじ当選の心構え
2018/11/26 風邪の1番簡単な治し方
2018/10/26 糖尿病になった原因はアレだった・・・・
お客さんの名言
2019/12/11 ももたろうの方が本当は「鬼」
2018/10/29 痛みにも理由があるんです。
2018/10/07 告白された?と思うほどの
2018/09/25 1番楽しい時はいつですか?
2018/08/25 腰痛がありすぎてマイナス思考になってしまった話し
2018/08/23 今日の心のモヤモヤ〜を明日に持ち込まないために
2018/05/25 最近の出来事
2018/05/24 空の上のスリ
2018/05/19 体も心も弱ると死にます。
2018/04/02 春休みーーー
2018/03/30 3月は別れのとき〜
オススメのお店
2018/09/10 服装ってみなさんどーしてます?
2018/04/24 庭と美容室
2018/04/05 長髪への挑発
お母さん
2019/04/14 父子家庭
2018/10/31 おれの原点はおかん!
2018/05/14 母は深し
2018/04/10 ナイスおかーの友達
はーもにー的理論
2020/10/21 これを知らないと1日が重くなってしまう
2020/05/02 テイクアウトして友達の命を守りたい
2020/03/02 インフルエンザの人に「チュー」して免疫力を信じたツワモノ(笑)
2019/12/31 いつも年の瀬に反省したくなるオレ
2019/12/11 ももたろうの方が本当は「鬼」
2019/10/20 ゲームばっかりしたら?
2019/01/08 正月休みは腸がむくんでポッコリお腹に!
2018/12/30 はーもにー2018ダイジェスト
2018/12/02 マスクしない理由と顔やばい動画
2018/11/26 風邪の1番簡単な治し方
2018/11/19 こどもに整体という選択肢
2018/11/04 おじさんバスケの結果
2018/10/17 健康診断受けるよりアップルパイを減らす
2018/10/11 パートナーとの関係向上について
2018/09/23 たぶん宝くじだって当たります(笑)
2018/09/18 安室奈美恵になりたい理由(笑)
2018/09/12 キモイのは顔?それとも髪型?それともイケてる?(笑)
2018/09/10 服装ってみなさんどーしてます?
2018/06/08 5月はレアは状態だったなぁ(笑)
2018/05/31 ケームからの姿勢
2018/05/29 ゲームからの身長を伸ばす
2018/05/27 不眠からの感謝状
2018/05/07 東京旅行の罠
2018/05/03 アムロいけませーん(笑)
2018/05/01 東京は寒いのか!暑いのか!
2018/04/29 ものもらいが治った塩の話し
2018/04/21 ムカっとくる
2018/04/18 ゴミは外 運も外~
2018/04/10 ナイスおかーの友達
2018/04/06 謎の自信を製造
2018/04/05 長髪への挑発
2018/04/01 朝起きたらびっくりしすぎて手が震えてしまった話
2018/03/30 3月は別れのとき〜
2018/03/21 不調と風水とお客さんと
2018/03/15 転職……天職?(笑)
2018/03/13 妄想と現実の狭間で…
2018/02/17 されて嬉しかったことは実行
2018/02/15 おもしろき世をおもしろく
2018/02/12 筋肉の鎧
2018/01/12 謹賀新年2018
2017/11/02 ハロウィンを見る
2017/10/20 なんだか……朝から涙が出てしまったこと
2015/05/06 こども整体のお知らせ~
2010/12/02 花~~~
2010/12/01 はーもにー参上
はーもにーからのお知らせ♪
2020/03/03 こどもの学校が休校週間なので子連れで整体OKですよ!
2020/01/11 財宝を集めたんですが・・・お年賀にしてます(笑)
2019/12/31 いつも年の瀬に反省したくなるオレ
2019/09/23 涙のオープンパーティー
2019/08/30 10年間ありがとうございました。
2019/08/23 移転します!
2019/06/09 お母さんに知ってもらいたいこと
2019/05/27 赤ちゃんの頭のゆがみ
2019/05/01 移転します!はーもにー令和元年
2019/02/14 お母さん講座
2019/01/08 正月休みは腸がむくんでポッコリお腹に!
2018/12/06 電話が繋がりません!
2018/12/03 キレたくなる俺への最高な対応!
2018/11/02 はーもにー誕生日
2018/09/27 台風時の営業について
2018/09/23 たぶん宝くじだって当たります(笑)
2018/08/04 子ども整体!八重瀬!
2018/06/20 料金と施術メニューについて
2018/06/16 困る予約
2018/06/04 はーもにーにあんりさんという新メンバーのお知らせです!
2018/04/26 GWのお知らせ
感動画!
2018/10/11 パートナーとの関係向上について
2018/08/10 450名の招待客を巻き込んだ話し
2018/05/16 あなたのやりたいことは何ですか?
2018/05/14 母は深し
ハプニング
2020/03/17 家族旅行に失敗しました。
2020/03/03 こどもの学校が休校週間なので子連れで整体OKですよ!
2020/02/16 追突事故のお相手は外国人
2019/11/03 首里城。好きです。。
2019/05/06 【悲報】初セッ○ス
2019/02/12 車大破の結果報告
2019/01/26 豪快なバックで車が大変なことに!
2018/12/20 ブレーカーからの火花でた!
2018/12/03 キレたくなる俺への最高な対応!
2018/11/30 3度目の車のケガ
2018/11/14 腰壊れました(苦笑)
2018/10/18 おっぱいの匂いの目撃者
2018/10/08 はーもにーの顔が取れた(涙)
2018/10/01 台風の強烈な日はーもにー壊れる
2018/09/14 ハローワークでナンパされることってありますよね?(笑)
2017/10/20 なんだか……朝から涙が出てしまったこと
プライベートなこと
2020/05/02 テイクアウトして友達の命を守りたい
2020/04/29 シーミー行かない年は大怪我する男
2020/03/30 こんな時期だからこそ北谷旅行してきました!
2020/03/09 夢見た休みがやってきた
2019/12/13 不意に泣かされた(涙)
2019/11/24 暗殺された日に産まれた男
2019/08/03 保育園の運動会でケガしないために
2019/07/10 奥さんにキレられてしまった僕
2018/12/12 習字と整体
2018/11/28 風邪は扁桃腺から!
2018/11/16 遺言状を描いてみた
2018/11/04 おじさんバスケの結果
2018/10/28 おじさんがかわいいと思える理由
2018/09/25 1番楽しい時はいつですか?
2018/09/18 安室奈美恵になりたい理由(笑)
2018/09/15 安室奈美恵が沖縄のお店に・・・・
おすすめ商品
2018/12/10 鼻水で困ってるあなたへクリスマスプレゼント
2018/10/17 健康診断受けるよりアップルパイを減らす
2018/10/16 車が動かなくなったら無料で使えますよ!
2018/09/22 見られてることを意識しすぎてコンパで自爆した若者
はーもにー事件簿
2020/04/29 シーミー行かない年は大怪我する男
2020/04/10 すべての公園にバスケットリングの網をつける活動してます!1人で(笑)
2019/07/24 浮気と失恋のダブルパンチ
2019/06/04 恋しました。
2019/02/19 あんり氏に朝イチで言われたキツーーイ言葉
2018/12/20 ブレーカーからの火花でた!
腱鞘炎
2019/01/16 パソコンのやり方が悪いと腱鞘炎になる!
インソール
2019/04/27 靴底のすり減り方って気になりませんか?
はーもにー講座
2020/03/27 こんな姿の講師ってどうですか?
社会貢献活動
▼カテゴリ無し
2013/11/01 薬指のバネ指