暗殺された日に産まれた男

カテゴリー │プライベートなこと

11月はちょっとテンション上がるんですよ!

なぜかというとですねー

オレの大好きな「坂本龍馬」
11月15日誕生日なんですよ!!

そして!

そんな15日は
オレの大好きな「上門 信之」の誕生日でもあります(祝)

暗殺された日に産まれた男


でもね・・・実は・・・

坂本龍馬はその誕生日のその日に……
暗殺されてしまうんですけどね(苦笑)

暗殺された日に産まれた男


だからね。

おれもね。

もしかしたら15日。。。。

暗殺・・・・いやいやいや

大化けするかもしれません(笑)




そんな11月なんですが
実は11月ではーもにー9周年です(^^♪


上門 信之と坂本龍馬の誕生日もあるけど
はーもにーも誕生日です!

暗殺された日に産まれた男


いつも「はーもにー」では
10周年ってよく言ってますが
本当は9周年なんです(笑)

なんかキリ良く10年って言っちゃってますけどね!
だから今年も10年って言っちゃいます!
小さなウソつかせてください(笑)




長女が産まれる1カ月前に開業して
はや9年!

なんか当時のオレに賞賛です。

「そんな大事な時の安定収入の欲しい時期にビビらんかったの?」

って聞きたい(笑)

急に300万の借金を抱えながら(リアルに(笑)

1ヶ月後に子どもが産まれる。

暗殺された日に産まれた男


店舗の家賃。
家の家賃。
車のローン。

怖っーーー!

今思うと
「はーもにー開店」に踏み切れた自分に
称賛です^_^

「やりたい」
「自分でやりたい」


と思ったら
やるしかないし

そんな時に限って

「時間もないし」
「お金もないし」
「相談できる人材も少ないし」


なんですよね。

でもオレには
自信があるんですよ!

「今生きているという自信」

病気だったり
事故だったり


不意な事は多い中。

オレって生きてるんですよね〜^_^

生きててもいいみたいだから
とことん生きてやろーかと(笑)


「生きてる」
生かされてる
その「意味」があるのかも!

でも生かされてる意味がわかるのは
また
「死」の間際なのかもしれませんね

だから
今に「生きてる意味」を追い求めるのも
時間の無駄、意味のない事なのかもしれません。

その意味の
答えは「生」の最後に降ってくるはずなので
楽しみに待ちながら
今を謳歌しようと思った
16日の朝でした!

暗殺された日に産まれた男


まぁー
今生きているってことは
OKされてるってことですよ\(^o^)/


はぁーーー今年の誕生日も
暗殺されずに済んだーーー!


坂本龍馬の生まれ変わりって
バレませんよーにーー(笑)

さぁー次の誕生日までまた
がんばろーー(笑)

オレってご存知の通り
「変人」なので
今年の行い次第で
誕生日に

【暗殺されるか生かされるか判定される】

と思って楽しく生きてます(^^)


そして
自分の誕生日にいつもおかんに花束を持って行くけど
今年は居なかったので
外に置いてきました(笑)

でも毎年持ってきてるから
誰が持ってきたか
わかるはずね(^u^)

暗殺された日に産まれた男

この世に産まれてよかった


※※※※※※※※※※※※※※※※※※

〇骨格調整はーもにー
代表上門 信之 プロフィール

〇骨格調整はーもにーホームページはこちら

〇はじめてのお客様はこちら

〇料金と時間と施術メニューについて

◆気になる赤ちゃんの頭のかたち

◆バスケで前十字靭帯断裂から復帰する話し

◆一緒に働いてる外間あんりさんのブログ

◆こども整体ってイベントを開催してます!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※


★★骨格調整はーもにー★★

〒901-2316
沖縄県北中城村城村字安谷屋2142-5
(駐車場は店舗前です)
(まだ看板がないのでのぼりが目印です)

暗殺された日に産まれた男
TEL 070-5690-0002

Facebook : はーもにーfacebock★

LINE ID : ha-mony22

Instagram : harmoney_nobu   ♯骨格調整はーもにー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※







同じカテゴリー(プライベートなこと)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。