不意に泣かされた(涙)

カテゴリー │プライベートなこと

みなさん!
顔にケーキばーんってされたことありますか?
あの芸能人がよくテレビでやるアレです(笑)




先月家でお祝いをやったら
後輩からダルマもらったんです(笑)

不意に泣かされた(涙)


顔に目を書いて
「千客万来」
「商売繁盛」

の文字を書かされました。




その後にね・・・顔にケーキやられて

不意に泣かされた(涙)

その隣でオレの父上もやられて

不意に泣かされた(涙)

一生に一度のイベントとなりました(笑)



今度やられたら
この顔についたケーキを
誰かの服に拭いてやろうかと思います(笑)




実はオレって2人の娘がいます
ブログにもSNSにもガンガン載せてるから
わかりますよね(笑)

不意に泣かされた(涙)


でもね。

実はその前に女の子が奥さんのお腹に居たんだけど

流産しちゃって

しかも結婚式2週間前に・・・


すごい悲しみでした。

言い表せないくらいにね。




その悲しみを一旦置くために
首里にある「だるま寺」に行って
水子供養してきました。



それから2人のこどもを授かり
あっとゆー間に9年の時がたち
楽しい毎日と
気づきの毎日と・・・・


そして
昨日!!

何気なく

あんりとだるまを赤ちゃんの頭に見立てて
整体の話をしていると

不意に泣かされた(涙)


一瞬

息がとまりました。


このだるまを見ていると
「だるま寺」
って書かれてるのを発見してしまい。

不意に泣かされた(涙)


何も聞こえなくなるくらい
衝撃を受けました。

悲しいとか嬉しいとかでもなく

衝撃

嗚咽したいくらいこみ上げてきました。。。

でもそこは
あんりもいきなりでびっくりすると思い

飲み込みました。

今 コレ書きながら号泣ですけどね。

置いてきた想いが
かたちを変えて戻ってきました。

新しい家の門出
新しい店の出発に


背中を押された気分になりました。


「まちがってないよ」
「いつも見守っているからね」


って言われた気分になりました。


お父さんがんばります(^^♪



解決できないこと
とことん考えても
わからないこと
苦に思うことを

神棚というお寺に置いてきて

そこから
落ちてきた

「棚からぼたもち」

そんな感じです。

向き合わないといけないことも
確かにあります。

でも、逃げるが勝ちって言葉もありますからね(笑)





※※※※※※※※※※※※※※※※※※

〇骨格調整はーもにー
代表上門 信之 プロフィール

〇骨格調整はーもにーホームページはこちら

〇はじめてのお客様はこちら

〇料金と時間と施術メニューについて

◆気になる赤ちゃんの頭のかたち

◆バスケで前十字靭帯断裂から復帰する話し

◆一緒に働いてる外間あんりさんのブログ

◆こども整体ってイベントを開催してます!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※


★★骨格調整はーもにー★★

〒901-2316
沖縄県北中城村城村字安谷屋2142-5
(駐車場は店舗前です)
(まだ看板がないのでのぼりが目印です)

不意に泣かされた(涙)
TEL 070-5690-0002

Facebook : はーもにーfacebock★

LINE ID : ha-mony22

Instagram : harmoney_nobu   ♯骨格調整はーもにー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※







同じカテゴリー(プライベートなこと)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。