キレやすい子どもの理由は?

カテゴリー │こども整体奇跡の質問

「癇癪持ちでキレやすい子も
骨格調整でよくなりますか?」


この質問
たまにあるんですよね!

いちおうオレもプロなので
いろんな説明します^_^

でも、どんな症状のお客さんの

「よくなりますか?」
「なおりますか?」


の質問もね

ちゃんといろいろ説明するんですよ!
でもねー説明したあげく最終的には

「見てみないとわからない」

になるんですけとね(笑)

どんな美味しいお店もね
説明だけじゃわからん
食べてみないとわからん!

「百聞は一見にしかず」

です!

とりあえず見ないことには
わからーーーん(笑)


ということで

「癇癪持ちでキレやすい子も骨格調整でよくなりますか?」

という子!翔くん(仮名)8歳
はーもにーに来店してきました!

体の状態を見てみるとー

うーーーん!
うーーーーーん!

歪んでない!
まさかの歪みなし!


すぐキレてしまう子や
病名のついてる子どもは
あたまの歪みが大きいものです!

だけど今回は歪みがなーーい!

ということで歪みが無かったからといっても
できることはたくさんあるので^_^

他の原因を探す為に聞き込み開始!




のぶ
「お母さん!翔くんって普通分娩でしたか?」

お母さん
「はい!安産でした!」

のぶ
「いつも飲み物は何を飲んでますか?」

お母さん
「カルピスですね!」

のぶ
「カルピス!おいしいですよね(^^♪ 水も飲みますか?」

お母さん
「カルピスかジュースですね!」

のぶ
「甘い飲み物だけなんですね!!お菓子も食べますか?」

お母さん
「食べます!お菓子しか食べません!」

のぶ
「ご飯は?食べないんですか?」

お母さん
「ご飯食べてくれなくて毎回捨てることなるので、お菓子あげてます!食べないよりは何か食べたほうがいいじゃないですか!」

のぶ
「え?じゃーご飯はお菓子ですか?ずっとお菓子?」

お母さん
「いえ!学校でだけは食べてるみたいなので、それだけですね」


バカヤローーーー
このやろーーーー

と言いたいーー
と言いたかったけどもーー


内地から移住してきて
友達も少なく
親も居ないで
頼る人もいない状況で
ひとりで育児がんばってきたんだろーなー

だから
お菓子だけでも食べてくれてることが
正解だと思ってしまっている!

過保護で
優しいことが
正解になってしまっている。

誰も悪くない!
誰も悪くないよ!


ただそれだと
そのお菓子ごはんを続けてしまうと
子どもの体も限界になるし

そーなると

お母さんの心も限界になってしまう。

「癇癪持ちでキレやすい子も骨格調整でよくなりますか?」

骨格調整だけで良くするには時間かかりすぎるけど。

はーもにーとしての知識とアドバイスと骨格調整混ぜたら
良くなると思いますよ!


でもね
まずはね
お母さんだよ!

だからこそもっと仲良くなりたい
仲良くなって応援してあげたい!

いきなり俺が突っ込んだこと言うと
気分を害するだけだから
徐々に言える関係になって
言えたらいいなぁ~

そしてお母さんのいっぱいいっぱいになってしまってる
どーにかしなきゃなー

そしてその次に
やっぱりですよね!
ちゃんとごはんを食べると良くなると思うよ!

現代人としての普通の生活(砂糖まみれ)
じゃなくて

人間としての(お母さんの手料理)
普通の生活をやるだけ!

砂糖を減らす!

実は砂糖が体に入ると
キレやすい子になります!

それが、わかりやすく書かれてる
このマンガをみるとわかると思います!


キレやすい子どもの理由は?

→このマンガの続きはコチラをクリック←


ぜひご一読あれ!
ちなみに孫のいる
おじーおばー
はぜひ見てくださいね!

実家に子ども預けると
次に日に子どもが凶暴になる意味がわかります^_^

どの子どももみんな素晴らしい
かわいくて未来も大きくて
そんな子どもの未来を今を
大人がちゃんとサポートして欲しい!

だからこそ
まわりの大人が知識もって欲しい!

そんな感じです^_^

それが有り余ってこの度
お母さん講座募集してます^_^

キレやすい子どもの理由は?


参加条件は
「はーもにーに来店したことがある」です^_^
人見知りすぎて初対面で講座は照れるので(笑)




※※※※※※※※※※※※※※※※※※
〇はじめてのお客様はこちら


〇料金と時間★施術メニューについて


〇バスケで前十字靭帯断裂から復帰する話し


〇一緒に働いてる外間あんりさんのブログ


〇こども整体ってイベントを開催してます!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※


★★骨格調整はーもにー★★

〒901-2214
沖縄県宜野湾市我如古1-3-1
(駐車場はお店の裏です)
キレやすい子どもの理由は?

TEL 070-5690-0002

Facebook : はーもにーfacebock★

LINE ID : ha-mony22

Instagram : harmoney_nobu   ♯骨格調整はーもにー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※



同じカテゴリー(こども整体)の記事
悔しくて悔しくて
悔しくて悔しくて(2019-10-25 18:34)


この記事へのコメント
だよね~
まずは、お母さんからだね。
頑張れ♪
Posted by 回復整体リセット浦添 伊波回復整体リセット浦添 伊波 at 2019年03月04日 21:25
そーですよね(^^♪
お母さん・・・・精神的にも肉体的にもがんばってお疲れモードですからね!
楽になれるきっかけは『おれにしかできん!!』って勝手に思い切ってやってます(笑)
Posted by はーもにーはーもにー at 2019年03月12日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。