こども整体

カテゴリー

2020/03/19 世界と日本の赤ちゃんの頭の認識の違い
2020/03/09 夢見た休みがやってきた
2020/03/07 お母さんの骨盤による赤ちゃんの頭のかたちへの影響
2020/03/02 インフルエンザの人に「チュー」して免疫力を信じたツワモノ(笑)
2020/02/16 追突事故のお相手は外国人
2020/02/07 赤ちゃんの頭の施術ってどうするの?【カルテ編】
2019/12/25 リアルあわてんぼうのサンタクロース
2019/12/11 ももたろうの方が本当は「鬼」
2019/12/13 不意に泣かされた(涙)
2019/11/24 暗殺された日に産まれた男
2019/11/07 恐れています。それはとても怖いこと。
2019/11/03 首里城。好きです。。
2019/10/25 悔しくて悔しくて
2019/10/23 こどもに「整体」する理由
2019/10/17 ついに自分で治してしまう人が出ました(笑)
2019/10/16 100回の出産を経験したパートナー
2019/09/23 涙のオープンパーティー
2019/09/08 出ていくことになった場所
2019/08/30 10年間ありがとうございました。
2019/08/23 移転します!
2019/08/03 保育園の運動会でケガしないために
2019/07/10 奥さんにキレられてしまった僕
2019/06/27 眠ってるだけで歪んでしまう赤ちゃんの頭
2019/06/09 お母さんに知ってもらいたいこと
2019/03/22 頭痛する子の体の状態
2018/11/19 こどもに整体という選択肢
2018/11/04 おじさんバスケの結果
2018/03/27 X脚のこども