涙のオープンパーティー

カテゴリー │プロフィールはーもにーからのお知らせ♪

「木のにおいが気持ちいいですね!!」

「おぉぉ!すごい上等です!がんばりましたね!!」

「へぇぇー!!全然イメージかわりましたね!!」


常連のお客さんが来てくれると
顔を輝させて喜んでくれます(^^♪

そんな顔を見る為にはーもにーをやってるので
おれもでーじうれしい!!


9月1日に
はーもにーの
オープンパーティー
を開催しました!
思った以上にお客さん来てくれて
心の中で泣きまくりでした!




この写真の人は
おれの整体の先生の1人で
あんり氏のお父さんの
大城薫さん!

涙のオープンパーティー


ほんとにただのやなわらばーだったオレを
心の部分から
教え込んでくれました!


人間ということ
喜びということ
たくさんの影響をもらいました!


あんり氏のお母さんもその日来てたけど
一緒に写真とるの忘れてた(笑)


でも、あんりママに
「上門さん、あんりをよろしく」
って言われたのが
でーじウケた
😆
いやいやいや
それはあんり氏の旦那さんにでしょ^_^

まーオレにでも
当たってはいるか^_^


「おめでとう」
とお祝いでお酒をプレゼントしてくれる人や

「こどもたち喜んでるでしょう!?」
とかこどものことも気にしてもらってる感とか

でーじうれしい!

物くれる人も
言葉くれる人も

とてもうれしいことだし
自分が必要とされてる感
大事にされてる感が

生きててよかったなぁ~と

思う醍醐味であります(^^♪

宜野湾ではーもにーをオープンさせたときは
整体仲間と身内のみのお祝いだったのに

涙のオープンパーティー


涙のオープンパーティー


涙のオープンパーティー



今では
こんなにたくさんの
声とお祝いをもらうまでになりました!
なれました(^^♪

涙のオープンパーティー


涙のオープンパーティー


涙のオープンパーティー


涙のオープンパーティー


涙のオープンパーティー


涙のオープンパーティー

もっとたくさん居たけど
テンパりすぎて
写メ撮るの逃してしまいました(苦笑)

涙のオープンパーティー



痛みを消して
お客さんを喜ばせて
好きなように人生を楽しんでもらう!




そんなことに挑戦し続けて

10年

頑張りが「カタチ」になった気がします。

またここから積み上げていくのが
楽しくなりました!




ちなみに・・・・・・

「私木のにおい嫌いなのよね」

っていう人も居たのは事実(笑)


そんな人には毒舌対決

「さすが石田さん変人だねぇ~(笑)
そんな言いながら最初は嫌いでも
好きになるかもしれんさ?
オレも最初はいい印象じゃなかったでしょ?
でも今は好きでしょ?(笑)」



お店とオレにストレートな意見
感謝です(^^♪


みんなこれからも
オレを好きになーれ(笑)





~~お知らせ~~
今週の日曜日29日はこども整体です!
ですが!なんと!
台風の影響で娘の運動会が延期になり
予定がかち合ってしまいました!
なので今回のこども整体は
あんり氏ひとりでの開催となります!



※※※※※※※※※※※※※※※※※※

〇骨格調整はーもにー
代表上門 信之 プロフィール

〇骨格調整はーもにーホームページはこちら

〇はじめてのお客様はこちら

〇料金と時間と施術メニューについて

◆気になる赤ちゃんの頭のかたち

◆バスケで前十字靭帯断裂から復帰する話し

◆一緒に働いてる外間あんりさんのブログ

◆こども整体ってイベントを開催してます!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※


★★骨格調整はーもにー★★

〒901-2316
沖縄県北中城村城村字安谷屋2142-5
(駐車場は店舗前です)
(まだ看板がないのでのぼりが目印です)
涙のオープンパーティー
TEL 070-5690-0002

Facebook : はーもにーfacebock★

LINE ID : ha-mony22

Instagram : harmoney_nobu   ♯骨格調整はーもにー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※



同じカテゴリー(プロフィール)の記事
見た目はサイアク
見た目はサイアク(2019-10-18 16:08)

神さまからのテスト
神さまからのテスト(2019-01-15 16:45)

はーもにーの由来
はーもにーの由来(2018-08-15 01:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。