ももたろうの方が本当は「鬼」

カテゴリー │お客さんの名言はーもにー的理論

今の給料の為に
「命」って・・・かけれますか?



あきこさん(仮名)の話し…

10年間仕事毎日休まずに頑張ってたんですよ。
どーしても休みたいときはシフト変わってもらったりして
対応しながらやってました!

そんなある日
同僚が過労で病気になり
1ヶ月間休みました。

その間、店長はその人の
休んでることへの文句を言い続け。

休みが2ヶ月になったところで。

「◯◯さんには辞めてもらいます!」

って朝礼で発表してしまいました!

あきこさんはショックすぎて
悲鳴あげそうになったと…


「こんなに休まずに職場の為に頑張ってきても病気になったらクビにされてしまう……」

その出来事がキッカケで

「休みたい時に休む体調が悪い時に頑張らずに休むようになりました!」

と笑顔で話してくれました。



そーなんですよね!



まるで「ももたろう」の話しですよね!

ももたろうの方が本当は「鬼」


お腰につけたきび団子を1つあげると
鬼退治のお供にする。

鬼畜すぎるーー!


おれからすると
ももたろうさんの方が鬼ですよ(笑)


きび団子1つで
鬼と対決して
命を危険にする


ももたろうの方が本当は「鬼」


給料(だんご)に見合わない
仕事量(鬼退治)ですよ


ということで
自分のことも考えてみて
あんり氏に
鬼退治よりも過酷なこと
させたいので(冗談ですよ(^v^)

あんり氏に給料アップ
させたいと思います(これはホント(^u^)

ももたろうの方が本当は「鬼」


そんなことを思わせてくれた
あきこさんの話しでした!!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※

〇骨格調整はーもにー
代表上門 信之 プロフィール

〇骨格調整はーもにーホームページはこちら

〇はじめてのお客様はこちら

〇料金と時間と施術メニューについて

◆気になる赤ちゃんの頭のかたち

◆バスケで前十字靭帯断裂から復帰する話し

◆一緒に働いてる外間あんりさんのブログ

◆こども整体ってイベントを開催してます!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※


★★骨格調整はーもにー★★

〒901-2316
沖縄県北中城村城村字安谷屋2142-5
(駐車場は店舗前です)
(まだ看板がないのでのぼりが目印です)

ももたろうの方が本当は「鬼」
TEL 070-5690-0002

Facebook : はーもにーfacebock★

LINE ID : ha-mony22

Instagram : harmoney_nobu   ♯骨格調整はーもにー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※







同じカテゴリー(お客さんの名言)の記事
最近の出来事
最近の出来事(2018-05-25 22:19)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。