腰痛がありすぎてマイナス思考になってしまった話し

カテゴリー │腰痛お客さんの名言






「なんか、私とても前向きなったとおもいませんか?」


反り腰が凄くて
腰痛と背中痛もひどかった

仲田さん(仮名)30代 女性
介護士の話し


「反り腰」(そりごし)っていって




↑こんな、腰の人↑

こんな状態になると
夜、仰向けで眠っていて
朝になると

腰が痛くなります!



ずっと背中が浮いたまま寝てることになりますからね!
チカラが入って
朝にはキツクなってる!


あと妊婦さんに間違われたりします(笑)


背中痛くなったり
首も肩もこったり
頭痛とかもしたりします。


だけどね〜


その反り腰のからだになっての年月が
長ければ長いほど。


メンタルもダウンしてきます。



何してもからだがキツイから
何するのもイヤになる。
そーなると
人生もイヤになろうとする。



からだとココロは繋がってるんですよね。



仲田さんとは
たくさん話して
いろんなこと聞いて


一緒にからだを研究していきました!


そして
からだの状態が良くなってくると
発する言葉が変わってくるんですよね(^^)


「恋がしたい」


これを聞いた時
ほんとはね
感動しすぎて

そのまま泣いてしまいたかった。
うれしすぎて。


そう。
うれしすぎて。

でもおれは感動を伝える前に
間違えて

「恋の仕方」

を熱弁してしまった(笑)



そして立て続けに


「相手の興味の引き方」


を熱弁してしまった(笑)


そうじゃなくて

ほんとは

よかったねー!

すごいね!

がんばったね!

ありがとうね!


って伝えたかったのに(笑)

いらんこと熱弁してしまった(笑)


「自分に正直に素直に生きる」

が最近ののぶさんのテーマなので。

まだまだがんばりやす(^^)

おれはできる子だから(笑)



でもねほんと感動しました!


お会計もらってゆんたくしてたら

「恋がしたい」
「なんか、私とても前向きなったとおもいませんか?」



って言われたんですよ!

でもね。。

のぶさん
気づいてたのよね!
最近の仲田さんの会話が
イケイケなのを!


友達の愚痴を聞いて
その矛先をいい方向に
向けようとしてたこと。

ブラックな仕事のことを
いい方向にしようとしてたこと。

家のゴタゴタも
明るく話すし。

はーもにー来店してきたときは
出口のないトンネルみたいな
ダークな話しばっかりだったのに
いまや
トンネル抜けた晴天の会話ですよ(笑)


もうおれの
感動が止まらなかったので
ここで記しておきます(^ν^)

「自分の性格?」
って思ってることも
実はからだの状態が関係することも
ありますよ!

そんな経験談でした^_^





※※※※※※※※※※※※※※※※※※

はーもにーがどんなお店なのかわかるホームページはこちら
    ⇓   ⇓   ⇓   ⇓
骨格調整調整はーもにー


※※※※※※※※※※※※※※※※※※


上門 信之 プロフィール
    ⇓   ⇓   ⇓   ⇓



※※※※※※※※※※※※※※※※※※



一緒に働いてるあんりさんのブログ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※


Facebook : はーもにーfacebock★

Instagram : harmoney_nobu

LINE ID : ha-mony22


※※※※※※※※※※※※※※※※※※


★骨格調整はーもにー★

〒901-2214
沖縄県宜野湾市我如古1-3-1
(駐車場はお店の裏です)

TEL 070-5690-0002

腰痛がありすぎてマイナス思考になってしまった話し


※※※※※※※※※※※※※※※※※※

料金と時間
    ⇓   ⇓   ⇓   ⇓


※※※※※※※※※※※※※※※※※※












同じカテゴリー(腰痛)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。