リアルあわてんぼうのサンタクロース

カテゴリー │はーもにー的子育て奇跡の質問

ハッピーメリクリスマス!
いつも見に来てくれる皆さんに!
プレゼント!!


あんり氏のサンタコス(笑)

リアルあわてんぼうのサンタクロース



ということで
やっぱりあんり氏が似合うねー


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ある日おれが仕事をしていると
奥さんが次女と一緒に
「何か」を隠しに来ました。

奥さんが仕事場に来るのは珍しいので
不審に思いながらも仕事をしていると。

2、3時間経って
次は長女が1人で来て
さっき奥さんがガソゴソしてたとこで
ガサゴソしてましました!

のぶ
「どーしたのー?何してるの?」

長女
「まなりー(次女)が下に何かいい物隠したって!」

のぶ
「何もないからどっかで遊んで来て!」

そー言いながら
奥さんがさっき「何か」を隠してるとこを見てみると……

リアルあわてんぼうのサンタクロース


なんと!
クリスマスのプレゼントがそこに置かれてるじゃないですか!

おいーーーー
こんなとこに隠しても
隠れてないからーー

バレバレすぎるーーー

なんて雑な!

と思いつつ

すっかり
仕事と日常でその事を忘れていて

昨日、ショッピングセンターのおもちゃコーナーで

長女がひと言……

「サンタクロースのプレゼントって大人が用意してるんでしょ?」

はいーー!
いきなり来ました!

リアルあわてんぼうのサンタクロース


抜き打ちテストーーー(苦笑)

前回のこどもからの抜き打ちテストは
【パーパーのセッ◯スみーちゃった】

でした!(↑クリックで見れます↑)

今回は!

「サンタクロースのプレゼントって大人が用意してるんでしょ?」

居ないことがわかっての発言なのか?
学校でみんなで話題になってるのか?
そもそも素の質問なのか?

あーーーわからんすぎるーーー

予告なく訪れる
抜き打ちテストかの如き
【こどもからの質問】

試されてます!

のぶ
「えーそー思うの?そんなって思ったらプレゼントもらえなくなるかもしれないよー!」

長女
「えーーじゃー今のなしー」

のぶ
「でも、今クリスマスなのに暑いでしょー?だからサンタさんが間違えて早く来てしまったから今パーパーのお店にプレゼント置いてあるからね!ちゃんとクリスマスの日に渡してーって言われてるからさー」

長女
「あっ!そーかー!だからあわてんぼうのサンタクロースって歌あるんだねー」

のぶ
「そそそそーなんだよ!」

正解か
不正解
かは
置いといて………

ふぅーーー
切り抜けたーーー(笑)

うまく切り抜けたと思う(笑)


ということで

あわてんぼうの奥さんサンタクロースでした(笑)


リアルあわてんぼうのサンタクロース


そして最後まで見てくれた人には
このプレゼント写メ

(今日は特別にこれで仕事してません)😘




※※※※※※※※※※※※※※※※※※

〇骨格調整はーもにー
代表上門 信之 プロフィール

〇骨格調整はーもにーホームページはこちら

〇はじめてのお客様はこちら

〇料金と時間と施術メニューについて

◆気になる赤ちゃんの頭のかたち

◆バスケで前十字靭帯断裂から復帰する話し

◆一緒に働いてる外間あんりさんのブログ

◆こども整体ってイベントを開催してます!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※


★★骨格調整はーもにー★★

〒901-2316
沖縄県北中城村城村字安谷屋2142-5
(駐車場は店舗前です)
(まだ看板がないのでのぼりが目印です)

リアルあわてんぼうのサンタクロース
TEL 070-5690-0002

Facebook : はーもにーfacebock★

LINE ID : ha-mony22

Instagram : harmoney_nobu   ♯骨格調整はーもにー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※








同じカテゴリー(はーもにー的子育て)の記事
【悲報】初セッ○ス
【悲報】初セッ○ス(2019-05-06 23:40)

父子家庭
父子家庭(2019-04-14 09:23)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。