お前なんぞに娘はやらん!!!!

カテゴリー │はーもにー的子育て

オレってどー見ても
目立ちますよね(笑)

お前なんぞに娘はやらん!!!!
(↑ハロウィンで女装したオレ↑)

そーなんですよ!
どーやっても
結局目立つんですけどね(笑)

そんなオレですが!
実はオーラ消す場所があります!

それは娘達の学校(笑)

おとうさん目立たないよーに
精一杯がんばってます^_^

お前なんぞに娘はやらん!!!!


なんかこどもこそ目立ってほしい場に
オレがイケイケだったらどーなのかなーと
思って

オレなりの娘に嫌われない為の努力なんですよね(^^♪



これで目立たないよーにね
頑張ってるのつもりなんですけどね(笑)

そんなオーラ無しのオレなんですけども!

最近、次女の保育園で

先生
「お父さん、長く保育園いるので、最後に定期新聞のコラム書いてみませんか?」

のぶ
「いいですよ!こんなの得意ですよ」


と言って快諾!

最後くらいみんな笑わせてやろう!
と思ってね!

張り切ってね!
2個書いてきました(笑)

人からお願いされたらねー
了解した後から始まるんですよね・・・・

どんなってびっくりさせよーかなー
どんなっていい具合に期待を裏切れるかなー
思った以上やりますからね★

っていう妄想が止まらない(笑)

ということで今回は2個書いて
びっくりさせて

内容で笑わせることにしました(^^♪

お前なんぞに娘はやらん!!!!




お前なんぞに娘はやらん!!!!



どっちが選ばれたと思います?(笑)



お前なんぞに娘はやらん!!!!


↑   ↑   ↑
感想までもらいました(^^♪
先生に感謝





答えは


こちら!!!


お前なんぞに娘はやらん!!!!


娘二人が育って大きな恩がある保育園に
足跡残せました(笑)





~~~お知らせ~~~
赤ちゃんの頭のかたち・・・
気になってるお母さんの為の講座やります(^^♪


お前なんぞに娘はやらん!!!!


お母さん達に伝えたいこと多すぎて
特別講座にしてます(^^♪

以前に受けたけど・・・「また受けたい!」っていうお母さんもOKですよ(^^♪
受けるたびに理解が深まる内容になってます!!



※※※※※※※※※※※※※※※※※※

〇骨格調整はーもにー
代表上門 信之 プロフィール

〇骨格調整はーもにーホームページはこちら

〇はじめてのお客様はこちら

〇料金と時間と施術メニューについて

◆気になる赤ちゃんの頭のかたち

赤ちゃんの頭の施術ってどうするの?【帝王切開】

赤ちゃんの頭の施術ってどうするの?【吸引分娩】

◆一緒に働いてる外間あんりさんのブログ

◆こども整体ってイベントを開催してます!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

〇初回ご利用のお客さんはこちら登録してもらうと割引チケット発行中

★★骨格調整はーもにー★★

〒901-2316
沖縄県北中城村城村字安谷屋2142-5
(駐車場は店舗前です)
(まだ看板がないのでのぼりが目印です)

お前なんぞに娘はやらん!!!!


お前なんぞに娘はやらん!!!!
TEL 070-5690-0002

Facebook : はーもにーfacebock★

LINE ID : ha-mony22

Instagram : harmoney_nobu   ♯骨格調整はーもにー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※









同じカテゴリー(はーもにー的子育て)の記事
【悲報】初セッ○ス
【悲報】初セッ○ス(2019-05-06 23:40)

父子家庭
父子家庭(2019-04-14 09:23)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。