あなたのやりたいことは何ですか?

カテゴリー │感動画!

最近お客さんから教えてもらった動画✨


実はこの動画何かで前に
見たことはあったんですが!


その時はひっかかるものはなくて…


今回、遠山さんから送られて来たんですが…
涙が出そうなくらい深く考える
キッカケになりました✨


題して!

「遠山さんの金言」(笑)

遠山の金さんとかけてます(笑)
語呂がいいので(^O^)


「あなたは何をやりたいですか?」



2,3分で世界が変わりますので
見てみてください!







実は3年前くらいから


「好きなことしかやらん!」
「やりたいことしかやらん!」


を、とことん突き詰めよう!
って思って行動するよーにしてます!


自分の人生!責任を負うのも自分!
ならとことんやりたいことをやってみよう!



でもね〜
やっぱりね〜
思考のクセが、出るんですよね



まずはそれに気づく!
気づいて考える
考えて行動する
検証する!



ってやるとなぜか
やりたいことではなく
「正解」を選んでしまうんですよね(笑)



正解ではないんですよね〜
おれがやりたいことは!




「正解」ではなく「最高」



誰が見ても正しいこと
では無くて!



最高な自分になること!
自分に嘘はつかないこと
我慢しないこと!




この動画を見て深く考えるキッカケになりました。

「おれのしたいことはなんなのか!」



考えて
自問自答して
自然に触れ合いながら
静かに出てきた答え。



それは・・・



死の淵で
素晴らしい仲間、子ども達に囲まれて
みんなに惜しまれながら
逝きたい!



だからこそ
愛情100%な自分でみんなにぶつかりたいし
自分の行動した「愛」って意味を
思う存分発揮した人生にしたい



だからこそ
愛情いっぱいに生きる!



生きた以上
死にます。



死を悪
生を良



ってゆー
良し悪しではなく。



至極あたりまえのこと


生き方を考えるのも
死に方を考えるのも
同じこと!


生きたら死ぬ!




たった100年の人生!
俺色の光輝かすぞー
って気持ちになった動画でした!





はーもにーがどんなお店なのかわかるホームページはこちら
    ⇓   ⇓   ⇓   ⇓
『骨格調整はーもにー』





こども整体ってこども向けのイベントしてます!
   ⇓   ⇓   ⇓   ⇓
2018/04/08
子ども整体









うえじょう のーぶのプロフィールはこっち!
   ⇓   ⇓   ⇓   ⇓

















同じカテゴリー(感動画!)の記事
母は深し
母は深し(2018-05-14 16:18)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。