おしりの痛み 骨盤の痛み

カテゴリー │整体日記

おしりの痛み 骨盤の痛み

60代 女性

疲れたら痛くなる骨盤の痛み
腰痛 0脚

原因→20歳のときに足を滑らせ石畳の上に転倒
駅の階段で転倒

骨盤の強打による症状です。

骨格は打撲したとおりの歪みで
前方への歪みでした。

仙骨という骨盤の中心の骨を整えつつ
体全体を調整していきました。

調整開始から、4ヶ月経ちますが
当初あった骨盤の痛み おしりの痛みは
今のところ痛みなしなので
ただいま O脚調整中です。

1ヶ月に一度はおしりのところがうっ血して
1週間くらい痛かったみたいなんですが
この症状もなくなり本人もびっくりしていました。

この症状は聞いてなかったんですけど
主訴の骨盤を調整しているうちに
それもよくなったようです。

骨格をもとに戻すだけで
いろんな症状緩和の可能性は大です。



はーもにーの日常ブログも更新中です。
http://ameblo.jp/hst-ha-money/

ホームページはこちらから
http://hst-hamoney.chicappa.jp/



同じカテゴリー(整体日記)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。