遺言状を描いてみた

カテゴリー │プライベートなこと

今日って何の日かわかりますか?

実は『坂本龍馬』の誕生日なんですよ!

でもその11月15日産まれた日でもあって
暗殺された命日でもあるんですよね!

遺言状を描いてみた


知りませんでしたよね?

そうそう!

そんな龍馬が居なくなって
115年後の11月15日に
おれもちゃっかり産まれちゃったりしてね。。。

はい!

ハッピバースデーのーぶー(笑)

遺言状を描いてみた


めでたく36歳になりました!

おかーさんにも仕込んだハガキが炸裂したみたいで
歓喜のラインきてた(笑)

遺言状を描いてみた


親に『おまえ』って言ってること自体
めーごーさーだけどね(笑)

今でこそ。こんなって
おかー喜ばせようといろいろやるけどね
25年くらいは反抗期だったから
まだ喜ばせ歴は10年そこらなんだけどね(笑)


あっ!そうそう!

話が反れたけど
坂本龍馬は産まれた日に
暗殺されたんだけどね。

おれもね~
もしかしたら

産まれた日に死ぬんじゃないか?

と内心産まれた日は
ドキドキしてるんですよ!
いやいや今は死なんですよ!

おれはみんなが居なくなって
最後に逝くって決めてますので(笑)

でもね
そうなんですよ!

超絶あたりまえの話なんだけど

産まれた以上死ぬんですよ!

産まれたら死ぬ。


生きる→正
死ぬ→悪い


みたいな世間になってますが

生きる=死ぬ なんて自然のことですからね!


あたりまえだの缶コーヒー(笑)
Mrきんじょー(笑)


だから毎年11月15日に
死を考えるために
死んでみるんですよ(笑)


『みんなに愛されて生きたオレもとうとう最後の日を迎えます。』

あの世にいるおばーは元気かなー

こんなって今日終わるんだったら
おかー抱きしめておけばよかったなぁ~

おとーにももっと優しくしておけばよかったなぁ~

奥さんとも育児の合間にもっと話をして
ねぎらいあえばよかったなぁ~
おれのことを好きなように生きさせてくれる
ナンバーワンの人!もっと伝えておけばよかった
話しておけばよかった!


せいなは小さいときからとてもかわいかった
特に笑顔がかわいい!
せいなが笑えばみんなが微笑みよったよ!
だから口角上げて笑ってよ。
俺と似て国語はできるから
問題は算数よ!もっと教えておけばよかったな~
新体操も上手なるんだろ~なぁ~


まなりはあかちゃん時代
あんなにおっとりだったのに
いきなりおてんばなって
ずっとしゃべってる(笑)
ままごとしながら
お姉ちゃんに指示する姿は
おもしろかったよ(^^♪
俺と似て人に教えるの上手なるね!

せいまな2人に聞いてほしいけど
人間関係は特に大変!

友達辞めたくなるくらい苦しいときもある
死にたいくらい苦しいときもある!

でもそんなときはお母さんやおばーちゃんに相談して
あなたのことなんでも応援してくれるから!

人間関係で悩むときはいつも考えてほしい

自分の在り方はどうだったか?

ダメな場合はダメな結果が出るから

それは自分を正そう!

人を変えるより
自分を変えるほうが効率いいよ!

受け入れがたい事実だけど
自分に必要な人しか周りにいないから
悪い人も悪い人なりの意味があるからね。

しっかり全部たいらげて

人生おもいっきり楽しんで

そしていつか結婚して
こどもが産まれたとき
すごい喜びを知るとおもう!
あなたたちが産まれたときも
同じようにすごい喜びの中で生まれたんだよ

育児も大変だけど
みんなで協力して
楽しんで!!

気付いてほしいことは
口に出して言ってしまって!
そのほうが相手も気づきやすいから!
言わないのならクヨクヨしない!!


はぁ~
おれがおじーなったら
孫迎えにいきたかったなぁ~
じーじーしたかったなぁ~
孫にお金あげたかったぁ~
みんなもっと愛したかったなぁ~
伝えればよかったなぁ~


涙がとまらーん(T_T)


よーーーし


明日から全部やるーーーー
いますぐやるーーー
おれはこれからも生きるよーーー
後悔したこと全部やるーーー


って言葉は怖いけど
毎年一度は死んでみるミッション
終了です(o'∀`o)


生きることがスタートなら
死がゴール。


ゴールの距離(いつゴールするか)はわからないけど
向かい方は大事に妄想しておきたいですね!

まぁーオレは
家族に優しく看取られて
友達からは悔やむ人居ないくらい
最後に逝きたいから
愛情たくさん振りまくことしないといけん(笑)


仕事も成功したいから
お客さんを大切にしたい
喜ばれたい


その為には
毎日一緒にいる家族を喜ばせないと
たまに会うお客さんを
喜ばせたい道理がとおらない

まぁー結局やることは一緒なんだけどね(笑)

仮想『死』
オススメです(笑)

言葉だけみると
オレ怖い事をおススメと言ってるね(^^)/

そんなこんなで
誕生した日に
死から生を考えてみました\(^o^)/


『日本を今一度せんたくいたし申候』
遺言状を描いてみた
※※※※※※※※※※※※※※※※※※


〇骨格調整はーもにー
代表上門 信之 プロフィール

   
〇骨格調整はーもにーホームページはこちら


〇料金と時間★施術メニューについて


〇バスケで前十字靭帯断裂から復帰する話し


〇一緒に働いてる外間あんりさんのブログ


〇こども整体ってイベントを開催してます!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※


★★骨格調整はーもにー★★

〒901-2214
沖縄県宜野湾市我如古1-3-1
(駐車場はお店の裏です)
遺言状を描いてみた

TEL 070-5690-0002

Facebook : はーもにーfacebock★

LINE ID : ha-mony22

Instagram : harmoney_nobu   ♯骨格調整はーもにー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※









同じカテゴリー(プライベートなこと)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。