肩が上がらない苦しみ

カテゴリー │整体日記五十肩四十肩

「肩が上がらなくて病院に半年通ってるんですよ〜。これ以上良くならないんてますけど、どーにかなりますか?」


ってことで、お客さん来店してきました!


50代女性
症状は肩が上、後ろに行かない!
上げると激痛。






洗濯物干すのもツライ
食器片付けるのもツライ
ブラジャー脱着でツライ
洋服脱ぐのも一苦労


「こんなに病院でいろんなことしたけど、こんだけしか良くならなくて、ずっとこのままじゃないかと不安なんですよ……」


おっけい!おっけい!

それじゃー人生に希望も持てないでしょうし!

どーにかしましょう!

そして未来が楽しくなるよーに一緒に考えていきましょう!


ってことで
調整していきました!


天さん
「こんなに調整してもらったのにこんだけしか良くなってないんですよ!」



のぶ
「でも、肩甲骨まわりとか50肩と思えないくらい柔らかいですよ!病院でやったことちゃんと意味ありますよ!だって50肩でこの柔らかさはありえないですからね!」



天さん
「でも怖いですよー!一生そのまましないかって!」



天さん不安でしょうがなくて
そんな言葉連発でした。


そんな天さんも
2、3回調整して
肩の可動域変わってくると


天さん
「みてください!こんなに動くよーになってますよ!毎日言われた体操してた甲斐がありました!こんなって時間あればいつも体操してたんですよ!」



のぶ
「すごいですね!まー俺の調整もすごいですけどもー(笑)なによりも天さんが教えた運動、やったからこその成果ですよ!」



天さん
「がんばりましたよ〜病院行ってる時は先が見えなかったんですけど、はーもにー来て良くなっていくし、上門 さんの話しおもしろいなーって思ってたんですよ!そしたら急に良くなってました!実は今度孫が産まれるんですよ!抱っこしたいじゃないですか!これで産まれてきても育児手伝えるから楽しみです!」



感動(笑)
のぶさん感動です!



この話!
こんなって変わったこと
話してくれるとこが嬉しいし
勉強になります!



そーなんですよ!


体が楽になってやれることが増えると
明日が楽しくなるんですよ!
そして先の未来が楽しくなって
人生事態が楽しくなるんですよ(^。^)



天さんの場合
肩が上がらなくて自信を無くして
今日の仕事ができなくて
それを、続けてるうちに

未来が不安になった。


調整する場所を
心機一転変えてみた

肩が上がるよーになってきた
楽しくなった。

仕事が肩の運動になった。

それを続けてるうちに
孫を抱ける夢を持った(^。^)



はー美味しい美味しい^_^


それが
はーもにーでおれが1番見たい風景です。




※※※※※※※※※※※※※※※※※※


〇骨格調整はーもにー
代表上門 信之 プロフィール

   
〇骨格調整はーもにーホームページはこちら


〇料金と時間★施術メニューについて


〇バスケで前十字靭帯断裂から復帰する話し


〇一緒に働いてる外間あんりさんのブログ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※


★★骨格調整はーもにー★★

〒901-2214
沖縄県宜野湾市我如古1-3-1
(駐車場はお店の裏です)
肩が上がらない苦しみ

TEL 070-5690-0002

Facebook : はーもにーfacebock★

Instagram : harmoney_nobu

LINE ID : ha-mony22


※※※※※※※※※※※※※※※※※※



同じカテゴリー(整体日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。