宝くじ当選の心構え

カテゴリー │奇跡の質問

みなさん買いましたか?

年末ジャンボ宝くじ!

宝くじ当選の心構え


年末にお客さんがみんな騒いでたなぁ〜

『買うの忘れた~~』ってね(笑)

おれですね〜
そうなんですよ!
宝くじ買わないんですよ(笑)

変人の考えなんですけどね(笑)

どーせお金が入ってくるのなら
自分の仕事から入って来て欲しいんですよ!
そう!今は「整体業」からですね(^。^)

施術したり〜
セミナーしたり〜

整体業ってよりも
「自分」かな!
オレ自体の価値から収入を得る!
みたいな!

なんかカッコいいこと言ってしまった(笑)


じゃー「整体」と「宝くじ」を考えてみる。

◆お客さんを良くしたいなら?◆

自分を高める為に
本も読むし
セミナーも行くし
お客さんの話も聞くし
自分との対話もするし

体についての研究もする!

時間も能力も使って
いろいろする!


◆宝くじ当たりたいなら?◆

毎日2時間くらいゴミ拾いする!
慈善活動を増やす!
募金しまくる!
お金を貯める!
そして100万くらい宝くじ買う!
人が見てないとこで
良さげなことを
でーじする!

そーしたら
当選してもいいかな(笑)

でしょ?
変人でしょ?(笑)


当選したらお金の使い道どーしますか?

という質問の第1位が「貯蓄!」

https://matome.naver.jp/m/odai/2135555770187571501

貯蓄したい……じゃ自分のため過ぎておもしろくない。

おれが宝くじの神さまなら
貯蓄する人には微笑まないなぁ〜

宝くじ当選の心構え


宝くじ当たりたいなら

「自分が宝くじの神さまだったら誰に投資するか?」

って考えてみたほーがいいですね!

おれが宝くじ当選したらー

お客さんや友達
仲良い人とその家族総勢200名くらいつれて
ハワイらへんに行く!

そしてみんなでクルーザー的な物に乗って
海を楽しむ^_^

そしてカメラマン連れて
アルバム作る!
動画も^_^

一生に一度
仲良いメンバーで想い出作れるなら
面白い話しなるかなー

そして
なんか自分たち親世代が
儲かりそーな会社作る(笑)

できれば、60代の人達が
週3日
1日5時間くらい働いて
1万円もらえたら
老後のお金の心配もやわらぐかなー

そして毎年寄付!

海を綺麗にする
画期的な開発の為に寄付したい!


でも食料の少ない国に
自立して食に困らないように
農業的ななんかを教えるのにも
寄付したいなー

具体案はないけど
ザックリね(笑)

いまのおれの頭では
宝くじ当選の金額で
世界中の人を楽しませる使い方
わからないけど

近くの人を楽しませながら
遠くも喜ばせるよーなことは
そんなかなー(笑)


ここまで書いたら楽しくなってきた^_^
なんだろ
当たりたくなってきたかも(^^)/


宝くじ買った人は
リアルに当選したら
「どーするか?」
「お金の使い道」
を考えてみたほーがいいですね!
「貯蓄」以外で(^^)


じゃーここで
結婚式とかの2次会のゲームで
じゃんけんゲームやって優勝したときの俺の思考と行動を紹介します!

「優勝して賞金もらったら対戦相手に分け前をあげよう!」

そうするとね!
応援者が増えるんですよ!
おれにじゃんけん負けても
応援したくなる!

ちなみに過去2回取って
全額対戦相手に配りました(笑)

みんなうれしいし
楽しいとおれも楽しい^_^

でもね。

ほんとは
宝くじ当たらない理由があるんですよ!

7年くらい前に
はーもにーに裸足のおじーがいきなりドアを開けて

「お、沖縄市まで歩いてるんだけどバス乗りたいから貸してくれ」

臭いの強いボロボロの洋服でヒゲまみれな
おじーに見える50代のおじさん。

おれは貸さなかった

(貸したらひっちー来るやっさ)

って思って貸さなかった

でもあげればよかった

あれは絶対神さまだったはず

【そんなとこにでも募金できるか】

試すために来た神さまだったはず

オレはそう思ってるんですよね。

抜き打ちテストに合格出来なかったオレは
まだまだです(T-T)

宝くじ

当たりたかったら
そんなところ!
やりましょ!



※※※※※※※※※※※※※※※※※※


〇骨格調整はーもにー
代表上門 信之 プロフィール

   
〇骨格調整はーもにーホームページはこちら


〇はじめてのお客様はこちら


〇料金と時間★施術メニューについて


〇バスケで前十字靭帯断裂から復帰する話し


〇一緒に働いてる外間あんりさんのブログ


〇こども整体ってイベントを開催してます!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※


★★骨格調整はーもにー★★

〒901-2214
沖縄県宜野湾市我如古1-3-1
(駐車場はお店の裏です)
宝くじ当選の心構え

TEL 070-5690-0002

Facebook : はーもにーfacebock★

LINE ID : ha-mony22

Instagram : harmoney_nobu   ♯骨格調整はーもにー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※






同じカテゴリー(奇跡の質問)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。