はーもにーへ来るオレと仲良しの皆様へ

カテゴリー │赤ちゃんの頭の整体好きなお客さん

いきなりですが
みなさん!!

「今」って・・・

簡単には

外に出れないですよね?

スーパーに行くのも大変なくらいですよね。。

非常事態宣言ってよりも
異常事態って感じです。


こんにちは!
骨格調整はーもにーの
のーぶです!


はーもにーへ来るオレと仲良しの皆様へ

いやいやロン毛にはしてませんよ(笑)

みなさんお元気ですか?




赤ちゃんの頭の形が気になって
ネットで調べて来てくれた

【お母さんたち】

「おっ!そんなとこあるの?」
と興味深々でついてきた

【お父さんたち】

我が子のことを1ミリでも良くしたいと思う
素晴らしい親を持った

【赤ちゃんたち】

子守りでついてきたけど
自分も調整してほしくなった

【おばーちゃんたち】


みなさん元気ですかーーー(^^)/


せっかく・・・
せーーっかくみなさんと仲良くなったのに

コロナで分断されたーー
このご時世に分断されたーーー


って悔しい思いです!!

おれはそりゃー他人ですよ!
だけど!赤ちゃんを触った瞬間から

親戚並みの気持ちですよ!
親戚のおじさんに居ても
おかしくないくらいの
気持ちですよね!!


はーもにーへ来るオレと仲良しの皆様へ


そりゃー自分の子ではないけど
「何かができる役割」
持ってるんですよ!

そう!
「頭を丸くするための役割」

そう!
「お母さん達の悩みを解消する役割」

はーもにーへ来るオレと仲良しの皆様へ


こんな状態でも
オレに最後に言われた
アドバイスは大事にしてくださいよ!

みなさんの体をみて
さわって
たくさん想って
捻り出した
アドバイスです!


大事に実行してくださいよ!

赤ちゃんは自分ではできないので
お母さんお父さん
アドバイス通りに
まるーくまるーく
包んであげてください!!



そしてそして!
赤ちゃんの頭のことは
オンラインでもやってます!

「せっかくはーもにーでやってたのに、こんな状態になって行けなくて困ってます」
「どんどんまるくなってるけど、そのままのなで方でいいのかな?」
「また形が気になり始めたけどどーしよう」
「とりあえず、のぶとあんりの顔を見せたい」


理由はなんでもいいので
オレに仕事をくださーーーい(笑)

オンライン相談の投稿をインスタでやり始めて
県外、県内、国外のお母さんたちから
続々とzoomを使ったオンライン相談の予約が入ってます!


おれを忙しくさせてくださーーーい(笑)


ということで
自粛中のお母さん達に向けて

何かできないか
何かできないか・・・

と考えた結果!


「お母さん達にとって元気になれる人と動画をとろう!」

「それは誰か?」

「それは助産師さんだーー」

ということで

仲良し助産師の
知念さんと喜久山さんと動画をとることになりました!

おれをユーチューバーへ押し上げてくださーーーい(笑)

ってことで
カメラの前でポンコツだったオレを見てやってください(笑)



◆◆◆◆◆

外出が出来ない毎日で、

妊婦さん&子育て中の方は、困ってませんか?



⭐️赤ちゃんについて相談したい方は‼

→ みんなの助産院 〜ちねんさんち〜

 https://www.inochi-yell.okinawa/



⭐️赤ちゃんの頭の形が気になる方は‼️

→骨格調整 はーもにー

 https://www.harmony-okinawa.com/



⭐️赤ちゃんの泣く理由が知りたい方は‼️

→助産院プルメリア

 https://josanin-plumeria.com/





是非、私達にSOSしてください

電話相談、zoom相談受け付けてます。


◆◆◆◆◆◆


ということで
ちょこちょこやってた
「オンラインでの赤ちゃんの頭の形の相談」
本格的に始動させてます(^^♪

はーもにーへ来るオレと仲良しの皆様へ


県外、県内、なんと国外からも希望があって
オレの沖縄なまりのある言葉で赤ちゃんの頭について
一生懸命説明しております!


◆◆◆◆◆◆

オンラインでの相談は次のような流れになっています。

・事前に赤ちゃんの頭の形がわかる画像を何枚か送ってもらいます。

・都合の良い日時を決めます。

・決めた日時にZOOMアプリを使って実際に頭の形を見せてもらったり、お話を聞かせてもらったりしながら対処法をお伝えしていきます。


例)
向き癖がある場合の首のほぐし方

その子にあった頭をまーるくするなで方

まーるく保つための寝かせ方

などなど。

代金は
初回3300円、
2回目以降2200円
となっています。

支払いはPayPayかゆうちょへの振り込み!

お時間はだいたい3〜40分程度です!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

〇骨格調整はーもにー
代表上門 信之 プロフィール

〇骨格調整はーもにーホームページはこちら

〇はじめてのお客様はこちら

〇料金と時間と施術メニューについて

◆赤ちゃんの頭の施術ってどうするの?【帝王切開】

◆赤ちゃんの頭の施術ってどうするの?【吸引分娩】

◆世界と日本の赤ちゃんの頭による認識

〇一緒に働いてる外間あんりさんのブログ

〇こども整体ってイベントを開催してます!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

〇初回ご利用のお客さんはこちら登録してもらうと割引チケット発行中

★★骨格調整はーもにー★★

〒901-2316
沖縄県北中城村城村字安谷屋2142-5
(駐車場は店舗前です)
(ついに看板が来ましたー(^○^)

はーもにーへ来るオレと仲良しの皆様へ


はーもにーへ来るオレと仲良しの皆様へ
TEL 070-5690-0002

Facebook : はーもにーfacebock★

LINE ID : ha-mony22

Instagram : harmoney_nobu   ♯骨格調整はーもにー

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
クリックでサイトに飛べます(^^♪
気になる情報てんこ盛りで書いてるから
見てみてください☆
ぜひぜひフォロー待ってます(^^♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※










同じカテゴリー(赤ちゃんの頭の整体)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。