ものもらいが治った塩の話し

カテゴリー │整体日記はーもにー的理論

うちのお店で売ってる塩があるんですけど、黒い塩!





これねー
なんか、凄いんですよ!


実は自分とーーーっても
塩が好きなんですよ( ^ω^ )

刺身にも塩
ご飯にも塩(ちょっとですよ)
焼き鳥に塩(プラスで!)
野菜炒めにも塩(ごめん)

したいくらいの勢いです(笑)

いつも使ってたのが
「ぬちまーす」
http://josei-bigaku.jp/seirituu61374/
ミネラル豊富です!
それは有名な話し

だけど最近の海の状況が危うく感じて。
プラスチックとかゴミとか放射能とか。

それで探したのが

山の上の塩✨

そーです!

ヒマラヤ山脈が海だった
6000万年前の塩です✨


なんかそれだけで
良さげじゃないですか?

自分の体に入るものは
全部自分の体の一部になります!
塩って…単純に考えるとすごい重要ですよね!


そんな大事な塩を
6000万年前の海が綺麗な
汚れ知らずの時代の素晴らしいものを
体に入れる✨
なんかそれだけで、体の中
凄いことになると思いませんか?

想像もつかないよーな
海の記憶
地球の記憶が
全ての「水」にあると思います!
そんな海の水の結晶である


ヒマラヤの塩!





凄いっぽいけど、何がすごいか?
何に効くのか?
よく分からなかったんですが(苦笑)

買ったお客さんが
いろんな事を発見してくれるんですよ!

①頭痛が止まる!
たぶん抗酸化作用とマイナスイオンで血液サラサラになるんだとおもいます!

②便秘がよくなる!
たぶん塩と一緒に水飲むから、水分量がふえるから!

③浮腫が消えた!
たぶんこれも血液の流れがよくなったんですね!

④傷跡が薄くなった!
これは全然わからないですけども(笑)
かなり薄くなってました!

⑤ものもらいが小さくなって消失
これはおれです(笑)
目が痛くなって
ものもらいになって困ってたんですが、黒塩大好きなお客さんから…
「ぬるま湯で溶かしてから目薬的にやってみたらどーですか?」

染みそーーーって
おもいながら
やってみたら……




なんと!

2時間後には気にならなくなって
夜には完全に消失してました!








これにはびっくり!

これも抗酸化作用とマイナスイオンパワーですよね!

でも、なんでよくなるのかわからないけど良くなる!

そんな感じでいいとおもいます!

わかるものだけ
確信のあるものだけを信じてると
新しい発見は薄いとおもいます。

時には自分の感性だったり
直感だったりに頼った方がいい時もあるとおもいます!


今回はお客さんからの
助言でまさかの、ものもらいが
治ってしまう!
って状況になってしまいましたが!

お客さんの話を
自分の知識だけで判断せずに
行動できたことが
結果を産んだと思います^_^






はーもにーがどんなお店なのかわかるホームページはこちら
    ⇓   ⇓   ⇓   ⇓
『骨格調整はーもにー』





こども整体ってこども向けのイベントしてます!
   ⇓   ⇓   ⇓   ⇓
2018/04/08
子ども整体









うえじょう のーぶのプロフィールはこっち!
   ⇓   ⇓   ⇓   ⇓






















同じカテゴリー(整体日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。