こども整体開催してきました!みんなこどもの猫背を心配!

カテゴリー │こども整体





初の南部開催となりました

「こども整体」





無事終了!


なんだろ

感想としては……


楽しかったーーーー




初の南部だし
広告も少ししかできんかったけど

いつも応援してくれてる
上地さんのおかげで
人も集まったし
会場も借りられたし


感謝すぎる(^^)/


いろいろな手間が省かれてたので


子どもに整体!


集中できました✨





今日のこどもたちの
気になる症状は?


やっぱ姿勢でしたね!!


「座ってるとき猫背になる」

「口がいつも開いてる」

「テレビをみてる姿勢が悪い」

「立つ姿が猫背」

「肩こりがする」

「頭痛がする」

気になるこどもの症状を
母さんやお父さんが
自分たちにお話ししてくれる!

優しいなぁ〜
あったかいなぁ〜


子を想う親の気持ち
なんかいいんですよね!
いいもんですよね

そこをね

どうにかしたいんですよね!


でも、自分たちだけが調整するのではなく
親も混ぜた調整を心がけてます!

自分の子の癒し方を知る!

知ってもらう!


「成長痛で足が痛い」
揉み方知りたいですよね?

「咳がとまらない」
楽にさせかた知りたいですよね?

「姿勢が悪い」
正したいですよね?

「ショックなことがあった」
変わってあげたいですよね?

「熱がおさまらない」
楽になってほしいですよね?

「好きな人ができた」
うらやましい~~~(笑)


そんなやり方ありますよー!


みんなで学んで
限られた時間しかない
育児タイム
楽しみましょう✨



整体ってものに出会える
「こども」
ってどのくらいいるんでしょうね?

自分も体の不調たくさんあった
小学生だったので。


整体受けたかった….

親身になって聞いてくれる
大人ほしかった……



腰痛で毎回病院に行って

レントゲン

異常なし

湿布

を繰り返すよりも

痛い腰を触ってくれる
人が欲しかった。


頭痛する頭を

異常なしで
薬ばっかのんで
頭とろとろーなるよりも

「大丈夫?」


って触ってくれる大人に
安らぎを感じました。


さわってこそ
ふれてこそ

だと思ってます。

からだに不調がある!
さぁー!どーしようか!

ってなったときに

「整体」

っていう選択があってもいいと思います!


まぁーボクは整体屋さんなので
整体でいいんじゃない?

ってゴリ押ししたいですけどね(笑)



いろんな選択がある中で

「整体」

と出会えたこどもは
とてもがいいとおもうし

親が出会ったからこそ
そこに至るわけであって

よかったね
そんながいい親で(^^)/

っておもうんです。


親身に対応してくれるとこに
おれも・・行きたかったなぁ~


いち少年のボクとしては
羨ましい限りです。


今日はここまで!!
 
次回のこども整体の詳細です!

9月2日 にちようび

受付時間:10時00分〜13時00分
    (現地受付:時間厳守)
場所:南の駅やえせ
住所:901-0512 八重瀬町字具志頭659番地
料金:おひとり様500円
    (2歳〜中学生のみ)
★お時間がある場合は大人の方も体験できます!
お問い合わせ:骨格調整はーもにー 070-5690-0002


※※※※※※※※※※※※※※※※※※

はーもにーがどんなお店なのかわかるホームページはこちら
    ⇓   ⇓   ⇓   ⇓
骨格調整調整はーもにー


※※※※※※※※※※※※※※※※※※


上門 信之 プロフィール
    ⇓   ⇓   ⇓   ⇓



※※※※※※※※※※※※※※※※※※



一緒に働いてるあんりさんのブログ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※


Facebook : はーもにーfacebock★

Instagram : harmoney_nobu

LINE ID : ha-mony22


※※※※※※※※※※※※※※※※※※


★骨格調整はーもにー★

〒901-2214
沖縄県宜野湾市我如古1-3-1
(駐車場はお店の裏です)

TEL 070-5690-0002

こども整体開催してきました!みんなこどもの猫背を心配!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※

料金と時間
    ⇓   ⇓   ⇓   ⇓


※※※※※※※※※※※※※※※※※※













同じカテゴリー(こども整体)の記事
悔しくて悔しくて
悔しくて悔しくて(2019-10-25 18:34)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。