料金と施術メニューについて

カテゴリー │料金・施術メニューはーもにーからのお知らせ♪

よく

どんな施術をするんですか?
どんな資格持ってるんですか?
どこで勉強したんですか?

とか聞かれます。 

確かに特殊な勉強もかなりやりました!

骨格調整だったり
腱引きだったり
妊産婦整体だったり


認定って言うのか資格というのもあります!
だけど、大事なのは

自分が整体の道に入って12年で培った物を提供してる!

って感じです!
まぁ〜強いて言えば。


はーもにーでは

骨格調整・筋肉調整・内臓調整・運動指導

を元に調整をするスタイルです!

(最初からそう言えよ!って感じですね(笑))



まず初回時はチェックシートを記入してもらいます。

料金と施術メニューについて


書いてもらった内容を見て

症状を聞いて

要望を聞いて

体の状態を見ていきます!

そこでわかった体の状態を説明して

調整方法を提案していきます!

初回なのでわからないことも
たくさんあると思いますが。

今の状態
これからの方向性について

たくさん話したいです!



初回5000円
時間80分

(体の状態によっては時間が多めになる場合もありますので
次の予定を詰め詰めにしないで、はーもにーに集中することをオススメします^_^)


初回は体の状態についての話し合いが多いのと
初見の体なので用心の為時間を長くして
初回料金をもらってます!



次回から
通常料金で4000円
時間60分



どーしても最低2回は来て下さい!

今日調整をした!

大事なのは次です!


調整をすると

体の状態は落ち着きを取り戻そうと正常な状態に戻ろうとします!

戻ろうとするはずなのに

戻らなかったら……変ですよね?

そんな日常の状態を探って改善していかないと

また同じ状態の繰り返しになります!




お客さんの体の痛い症状は、自分で作ったもの!

自分の生活スタイルで始まった痛みです!

だからこそ、生活スタイルの変化を一緒に考えていきます!




大城(仮名)さんの場合


腰痛の症状で来店する。

調整後2、3日は腰痛がおさまるものの
4、5日頃からは元の痛みに戻る。


骨盤の歪みをキレイにして帰すんだけど
戻ってくるとキレイに歪んでる。

3週やっても同じなので、日常生活を聞いてみると……

なんと。。。

自分の座る場所からテレビが左にあるらしく

ずっと左に体を捻ったままテレビを見ている!

とのこと!

そりゃー毎日捻ってるわけだから、逆に歪みを作り出してるようなもの!




なので、真っ直ぐなとこからテレビを見てください!

ってなんか当たり前の事のようなことを提案しました!



そーなんですよ!

しっかりはーもにーで調整しても

自分で家で知らずに歪めてる場合もあるんです!

そこはちゃんと教えていかないと

自分で毎日体を歪めてるってゆー

大変なことになりますからね!!



ということで長くなりましたが(^^♪



※※※※※骨格調整はーもにー※※※※※

〇施術メニュー

◆初回5000円(80分)

◆通常4000円(60分)

〇おトクなクーポン券
◆3回券 11000円

(使用期限は1年です)

※※※※※※※※※※※※※※※※




骨格調整・筋肉調整・内臓調整・運動指導

を元に調整をしていきます!

日常生活からの歪みや
食生活のアドバイスもお話しを聞いた上で行なってまいります!

たくさん話して体の情報を共有して

良くなる方へと向かっていきましょう!




※※※※※※※※※※※※※※※※※※


〇骨格調整はーもにー
代表上門 信之 プロフィール

   
〇骨格調整はーもにーホームページはこちら


〇料金と時間★施術メニューについて


〇バスケで前十字靭帯断裂から復帰する話し


〇一緒に働いてる外間あんりさんのブログ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※


★★骨格調整はーもにー★★

〒901-2214
沖縄県宜野湾市我如古1-3-1
(駐車場はお店の裏です)
料金と施術メニューについて

TEL 070-5690-0002

Facebook : はーもにーfacebock★

Instagram : harmoney_nobu

LINE ID : ha-mony22


※※※※※※※※※※※※※※※※※※





同じカテゴリー(料金・施術メニュー)の記事
施術効果の持続は?
施術効果の持続は?(2018-10-02 21:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。