台風時の営業について

カテゴリー │料金・施術メニューはーもにーからのお知らせ♪

ヤバそうな台風が近づいてきましたね!


コレが来るらしいですよ!
↓ ↓ ↓ ↓



◆沖縄タイムス台風情報◆
↑ ↑ ↑
本気の台風対策が必要みたいですね!


今年は今までに
台風が小さかったり
大きかったり。

沖縄に来たら
弱かったり

遠くても
逆に強かったり

その為にお客さんに
お店が開いてるのか?
閉まってるのか?

と言うふうに困らせることが
多かったかもしれません!

実際に7月の台風の時

はーもにーの花壇達台風対策して
シャッターを閉めて
お店休みの告知をして
万全の体制で
いざ台風に望んだら…


普通の日と変わらないくらいの
弱々台風で
前日まで休みの告知してたのに
はーもにーは開店してた
という事態になっていました!

ということで今更ながらですが。。。




※※※※※※※※※※※※


骨格調整はーもにー

◆台風時の営業について◆

◯「暴風警報発令中」は完全にお休みです!

●台風の前日と翌日は営業時間が変わる可能性があります!
(はーもにーの花壇の避難の為!)

●午前中に解除となる場合は
午後から開けます。
(でも風の状況と世間の状況によります!)

●というものの状況は「その日次第」
ですので、まずお電話ください(^^)
℡070-5690-0002

●台風に限らず大雨の場合は裏口から入ってきてくださいね(^^)/
(駐車場からなら濡れずに裏口から入れます!)


※※※※※※※※※※※※






でもね〜実はですね〜
不謹慎かもしれないけど。
台風好きなんですよ(笑)


幼少期の頃
台風だけが家族全員集合の日でした。
実家が海の近くなもので
必ず停電します!

テレビも付かないので
みんなでトランプ
電気が止まっても
ガスとボイラーは使えるので
ご飯とお風呂は大丈夫でした!


当時アルミサッシじゃ無かったので
板の戸がガタガタ揺れるのをBGMにして
静かにロウソクの灯りだけでの夕食!
静けさに耐えきれずにおちゃらけてたら
よく父親に怒られてたなぁ〜



お風呂もロウソクの灯りだけで
入ると深いリラックス感があるんですよ!
だから今でもたまに
電気を消して漏れる光だけで
お風呂に入ります!
そーすると質の高い睡眠になって
朝スーパー気持ちいいです!



台風時は停電になって
電気が使えない非日常的になる。


その中で家族が集まって
互いが思いやり
昔ながらの生活に
おじーおばーの知恵を知る。



なんかオレ的には
それが「幸せ」でした。



それが台風好き理由です(笑)


今住んでるアパートは
高台にあるので
滅多に停電にはなりませんが


カレー作ったり




デザートにみたらし団子作ったり
昼寝したり
DVD見たり
カッパ着けて駐車場散歩したり
(帰ってきて台風がどれだけ危ないかを学ぶ為に外に出て体感してもらってる!)


そんなことをしながら


子どもたちと一緒に楽しんでます(^^)



その日その時にしかできないことを
遊びで学んで


困難な状況を
苦しみながらやるでもなく
頑張ってやるのでもなく


第3案として

楽しみながら苦しみ頑張る


ってしてほしいなぁ〜っていう

希望です(笑)


2つしかない!と思ってる
選択肢でも

考えればいくらでもある!





※※※※※※※※※※※※※※※※※※


〇骨格調整はーもにー
代表上門 信之 プロフィール

   
〇骨格調整はーもにーホームページはこちら


〇料金と時間★施術メニューについて


〇バスケで前十字靭帯断裂から復帰する話し


〇一緒に働いてる外間あんりさんのブログ


〇こども整体ってイベントを開催してます!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※


★★骨格調整はーもにー★★

〒901-2214
沖縄県宜野湾市我如古1-3-1
(駐車場はお店の裏です)
台風時の営業について

TEL 070-5690-0002

Facebook : はーもにーfacebock★

LINE ID : ha-mony22

Instagram : harmoney_nobu   ♯骨格調整はーもにー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※



同じカテゴリー(料金・施術メニュー)の記事
施術効果の持続は?
施術効果の持続は?(2018-10-02 21:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。