妊娠~出産~育児 腰痛

カテゴリー │整体日記

妊娠~出産からある腰痛 20代 女性

妊娠中も痛かったけど 産後も痛い 今では寝ても 起きても 座っても痛い・・
からの全身の倦怠感!

はい! 
もう骨盤が歪んでしまっていて
真っ直ぐ眠れない
立てない
座れない・・・
ってな状況になってます!

これでわ育児にも影響が出てしまうレベル・・・・

骨格を調べてみると
やっぱり
骨盤が回転してて
片方に下がっている感じでした!

そーなると
肩の高さも変わって
肩こり
首コリも連動してでてきます!
そーすると血液の流れが悪くなって・・・っていろんな症状を引き起こしていきます!

ってことで
せっせと骨格調整!!
骨盤の歪みの大きいこと!!
時間オーバーしながらも
大丈夫なくらいまで調整して終了★

楽にはなってると思うけど
何日か生活してみないと結果はわからないので
待ち~

ということで一週間後来てもらって
症状確認してみると
朝起きた時の痛みが無くなっていて
疲れがとれるよーになったとのこと!!

育児もはかどる!
こどもの未来
家庭の未来も明るくなったはず!
と勝手にお客さんの家庭のことも考えて
楽しくなった今日の調整でした(o'∀`o)



同じカテゴリー(整体日記)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。