☆頭☆

カテゴリー │頭の歪み

頭頭頭 頭を治すとー♪ 体体体 体がよくなるー♪
魚の歌で 骨格調整替え歌をつくってみました^^

今日の症例は、昨日アメブロで紹介した。

【頭の歪み】です。

30代 女性

【打撲歴】 たまに体をうつくらいで特に大きい打撲なし

【症状】最初は『ナシ』だったんですけど 調整を続けて
いくうちに思い出す。症状が無くなって気づくって感じです。
たぶん症状が『あたりまえ』すぎて気づかなかったんでしょうね^^

最初の印象は・・・歪みすぎって感じでした。
これだけ 頭と顔が歪んでてほんとにどこも痛くないの?
っていうほど歪みMAXでした。
顔は触らなくてもわかるくらい、前後に歪み大きいし
頭の後ろの骨(後頭骨)は手を置いただけでもわかるくらい
ボコボコ歪んでるし^^;

でも・・この歪みをみて・・ヤル気が出るのが僕らです。

イメージ的に。。。

うーんと

大掃除してピカピカになったら気持ちいいですよね

汚れがとれると気持ちいいですよね

泥だらけの車を洗車するときもちいいですよね

そんな 感じです。

この歪みをとれば、この人の人生がもっと楽しいことになるのは

確実ですから。

歪みをとれば 人生が輝くのです。
痛みが取れれば、痛い人生よりも
生きやすいと思います。
生きやすいどころか、楽しいです。

だ・か・ら ヤル気100倍 アンパーンマンです^^

調整は、頭の骨中心に複合調整です。

年々進化する調整技術!
さすがです^^どんどんキレイになっていきます。

何回か調整していくにつれて うれしい言葉が

どんどん出てきます。

頭が小さくなってるとか

キャップのサイズが2つダウンしたとか
(歪みを戻せば頭は小さくなります)

実家に帰ったら顔が変わったとか
(顔の歪みを戻せば、顔もシンメトリーに近くので美人に)

雨が近づいたら必ず頭痛してたけど消えたとか
(歪みが大きいと気圧に影響されやすいので)

これからも 彼女の変化を楽しみにドンドン調整していきます。

頭の歪み 顔の歪みは骨格調整で^^

安定しない骨盤の歪みも原因がありますよ。



同じカテゴリー(頭の歪み)の記事

この記事へのコメント
歌つくるの上手いね~^^
Posted by Re born at 2010年12月11日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。