急な肩の痛みで駆け込んだ結果!

カテゴリー │五十肩四十肩

50代 女性

二年ぶりに来たお客さん!

『久しぶり~~』

おーー痩せましたね~~
っと積もる話しもしながら
痛みの箇所の聞き込み~!

久しぶりに来たお客さんでも
身内かのようなノリで話してくることが
おれは好きです(^^♪


安心感あるよーな
信頼感あるよーな
親戚感あるよーな(笑)


まーそんな感じですよ(笑)

ってことで
これからの痩せたいお客さんのことも考えて
リアルダイエット法を聞きながら

調整開始!!


◆仕事内容
◆生活パターン
◆食生活


過去に来てたデータがあるので
それを踏まえつつ調整!



あまり動かない仕事内容で

首が前に行き肩甲骨まわりが固まり

腕を前にして作業するために

肩が前方に~そして前腕が捻じれ

痩せて筋肉低下して

振袖化してしまった二の腕!


だから肩関節周りの腱に異常がでて
上がらないほどの激痛!



調整後

まだ痛みはちょっと残ってたんですが
お風呂入って
軽く肩が上がる運動してもらって
朝には完全に良くなってる計算!

で終了しました!


久しぶりに来て
久しぶりに腱にアプローチするので
痛くないよーに調整しました(笑)



急な肩の痛みで駆け込んだ結果!


こんなって感想もらえるとうれしいですね(^^♪
まぁーその日しっかりたまご忘れてきてたんですけどね(笑)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※


〇骨格調整はーもにー
代表上門 信之 プロフィール

   
〇骨格調整はーもにーホームページはこちら


〇料金と時間★施術メニューについて


〇バスケで前十字靭帯断裂から復帰する話し


〇一緒に働いてる外間あんりさんのブログ


〇こども整体ってイベントを開催してます!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※


★★骨格調整はーもにー★★

〒901-2214
沖縄県宜野湾市我如古1-3-1
(駐車場はお店の裏です)
急な肩の痛みで駆け込んだ結果!

TEL 070-5690-0002

Facebook : はーもにーfacebock★

LINE ID : ha-mony22

Instagram : harmoney_nobu   ♯骨格調整はーもにー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※



同じカテゴリー(五十肩四十肩)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。