初めてはーもにーに来て驚くこと

カテゴリー │初来店のお客様へ

初めて行く所って
なんか緊張しませんか?

病院にしろ
役場にしろ
整体にしても!


ましてやそこの人が

「どんなひとなのか?」

ってのが1番気になると思います!

いつもこのブログで
内面の事を話すことが
多いんですけど

あれ?

多いですよね?(笑)

なんでだろ?と思い

考えて見た結果・・・

外見がわるいからだーーーー(苦笑)

言い方がわるいので
変えます!

見た目がイケイケすぎるからだーー(笑)


うん!

イケイケ(笑)


だから内面の話ししか
やらないのかもしれない

そんなのズルイと思うので

たまに
『お兄ちゃんがやるの?』
って言われるくらいのおれの外見を
大公開(笑)


◆ズボンは?

初めてはーもにーに来て驚くこと


半ズボン!
adidas!

理由は?
暑い!
動きにくい!
あと!短足だから(笑)
だからこそ半ズボンが似合う(´∀`)


◆上着は?

初めてはーもにーに来て驚くこと


トーエイで売ってるやつ!
ミズノ!

理由は?
涼しいし
カッコいい(´∀`)


◆履物は?

初めてはーもにーに来て驚くこと


バスケシューズ!
長時間の着用が、楽なんですよね!
カッコいいし(´∀`)


◆髪は?

メッシュ!

実はねぇ〜白髪が多いんですよ!
その昔、黒髪で仕事してたら

「なんか疲れてますね?」

ってよく言われてたんですよ!
疲れてないけどなんでかな〜って
思ってたら
白髪が多いから
疲れて見られてるんですよね!

オール金髪にするのも
頭皮に優しくないので

ここはメッシュで頭皮にも優しく!
なんか、おしゃれっぽいですからね( ^ω^ )

ということで

全貌どーん(笑)

初めてはーもにーに来て驚くこと


おちゃめでしょ?(笑)

今日はヒゲ伸ばしてます!
いつもは褒められるけど
今日は誰にも褒められなかったので
明日剃ります(*゚∀゚*)



でも
自分には
こんな真面目な時代もあったんですよ!


初めてはーもにーに来て驚くこと


ちゃんと制服来て〜
マスクして〜

マスクも良いんですけど
自分の顔見せてない時点で
なんかイヤなんですよ!


声聞き取ってもらえにくいし
お客さんの顔と声はちゃんと
見聞きしてるのに

自分の顔は見せない的な!

会話するときは外せばいいさ!
と思われますけど。

こちらのどんな表情も見て欲しいですからね!
そんな付き合いしたいです( ^ω^ )


そもそもなんでこんなこと
ブログに書こうと思ったか?
なんですけどね!

うちに来ている中学生のお母さんが教えてくれたんですけどね!
「うちの子、最初は先生がチャラチャラしてたから不安だったみたいですよ(笑)」


のぶ
「えーーーそーなんですかーー」


お母さん
「でも、意外としっかり説明もするし効果も出たので安心したみたいです!」

中学生にまで
チャラく見られたって

嬉しいですね(笑)


最初は外見で入ったけど
中身で判断して任せてくれた!
ってことですね( ^ω^ )


ということで
今日のテーマは

「のぶの外見は何点?」

でした!

すいません冗談です(苦笑)
おれの外見に点数つけないでー(笑)

誰かに紹介する場合は

「見た目はあんなだけど
ちゃんとしてるよー!」

「ちゃんと勉強してるよ!」

「話おもしろいよ!」

「字きれいでよ!」


って言われるとうれしいです!

24歳からこの仕事をして
若くてナメられてたからこそ
たくさん勉強したし
経験してきました!

もう、今年で36歳!

いい年齢なって
見た目で落ち着かず
これからもハードル上げて
だけど気ままに(^^♪
やっていきます!

初めて来た人へ知っててほしいこと


※※※※※※※※※※※※※※※※※※


〇骨格調整はーもにー
代表上門 信之 プロフィール

   
〇骨格調整はーもにーホームページはこちら


〇料金と時間★施術メニューについて


〇バスケで前十字靭帯断裂から復帰する話し


〇一緒に働いてる外間あんりさんのブログ


〇こども整体ってイベントを開催してます!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※


★★骨格調整はーもにー★★

〒901-2214
沖縄県宜野湾市我如古1-3-1
(駐車場はお店の裏です)
初めてはーもにーに来て驚くこと

TEL 070-5690-0002

Facebook : はーもにーfacebock★

LINE ID : ha-mony22

Instagram : harmoney_nobu   ♯骨格調整はーもにー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※






同じカテゴリー(初来店のお客様へ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。