ダイエットと言う名の…

カテゴリー │バスケで靭帯損傷した話し




そーです!
バスケしてます(^。^)

毎週火曜日は
具志川東中でGRAMPってチームで
やってます!
平均年齢31くらい(о´∀`о)





てーげーおじさんチームです(笑)
そう!何も隠さず
自分が最年長35歳です(・∀・)
最高齢(о´∀`о)

もうね
若い子の動きについていけません!
ここで活躍するときは
「ずる賢さ(^。^)」というスキル
バレないよーに押すのがミソです(笑)

実は20代は整体にどハマりして
整体しかやってなかった…

その時の背後から写された写メがあって…
「だれですか?その背中!」
ってわかることを拒否したいほどの
でかーーーい背中だったんです!
ショックで運動するよーになりました!

まず最初にやったのが!
定番中の定番!
「マラソン✨」
6時くらいに起きて
走る!
清々しく爽快!
運動してる気がします!
ですが時間の経過とともに…
暇なんですよね〜
走ってるだけってヒマ…
どんどん億劫になって結局辞めてしまいました!
なぜかプラザハウスの前で週に3回くらいのペースでウ○コが靴にコーティングされるし(о´∀`о)

その次にしたのが〜
ゴルフ!




全然できません(笑)
棒で止まってるものを打つのが
こーーーんなにも
ムズイなんて……
1年かけてやっと打てるよーになりましたが!難易度高すぎる….
しかも自分より先輩の小学生が上手すぎて…年長者としてのプライドが……

あれ?
おれはなんで?
好きなバスケットをしてないんだろ!

マラソンも1人…
ゴルフも1人…
バスケはチーム!
そこにはドラマがあります!
左にドリブルするか
右にするか
その選択1つで違う未来がある!
そんな楽しいことを
やりたいことを…

おれはなぜにやってないんだーーー!
ってことでダイエットするなら!
ってことでまたバスケやってます(笑)
Unite3って言う大会出たりして
楽しんでます!
まぁ〜おかげさまで怪我も多いですけどね(苦笑)

去年でいうと…
2月にはスーパー捻挫して完治に2ヶ月

6月にはスーパー突き指で1ヶ月の休み

8月には膝をプチ捻挫

10月にはぎっくり腰おこして…

怪我ほ絶えません
絶えませんけども

それを完治に向かう過程
痛みの度合いで勉強となり

チームとしての連帯感で
人生の素晴らしさを感じております!

ロン毛のおじさん
がんばってます(笑)

やりたいことをやろう!
ってことを
はーもにーのお客さんに対するコンセプトとしてやってます!

「でもねーもう年だからね〜」
とか
「あと10年若かったらね〜」

ってことを良く聞きます!

いやいやいや

時は絶対に前に進んでます!



だーかーらこそ!
今が
いーーーちばん!
若いんです!

勘違いしないでください!

やりたい!
やろうと思ったことは!

いーーまが!
いーーちばん!
若いんです!

だから!
たくさん迷ってもやってみましょう!
やりましょう!




はーもにーがどんなお店なのかわかるホームページはこちら
    ⇓   ⇓   ⇓   ⇓
『骨格調整はーもにー』



同じカテゴリー(バスケで靭帯損傷した話し)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。