マスクしない理由と顔やばい動画

カテゴリー │はーもにー的理論

最近マスクしてるから
お客さんに

「風邪ですか?」

ってよく言われます!

うん
そーです!

風邪です(笑)

マスクしない理由と顔やばい動画


でも
4、5年前までは
常時マスクしてたんですけどね!

なぜか?

ツバが飛ばないよーにとか
息が顔にあたらないよーにとか
医療人みたいでカッコいいとか

そんな理由でした(笑)

でも、今考えると
最大の理由
「いろんな自分に自信が無かったから
顔を見られたくない」
だったような気がします。

今は

自信満々すぎて
大解放です(笑)

技術とか理論に
自信満々と言うより
自分にですね(笑)

大きい声では言えませんが
自分に自信満々(^^)

多分むかしに自分のこと嫌いになりすぎて
もうどうでもよくなってしまった
そんな感じですね(笑)

でもやっぱりマスク無しの素顔は最高!(笑)
お客さんと真剣に壁なしで
対応できる気がします!

口元が見えるってことは
声も聞き取りやすいですし
なによりも
信頼しやすい!はず(笑)

いや!でも
マスクは必要ですよ!
おしゃべりしながら調整するので
ツバがとんでもいけないし
華麗臭しても失礼だし

マスクは必要!

だけど説明するときは
顔を見合ってやるのが
繋がりを感じるし
隠してない感が
ちゃんと関係を結んでる感がします!

そんな時までマスクする必要も
無いですしね!


自分のもつ「違和感」
とことん追求するのが
自分の仕事だとおもってます!

ということで
今日はお客さんによく聞かれる

「風邪ひいたときののどの対処法は?」

「すぐのどから風邪になるんですが、なんかいい方法ありませんか?」

「鼻水がうまくとれません!」


その質問に対して
いつも自分がコッソリ教える
【鼻うがい】のやり方を大公開です!





あんりさんには
「うえじょーさん!顔やばい!」
って言われた動画ですけど
大丈夫よね(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※


〇骨格調整はーもにー
代表上門 信之 プロフィール

   
〇骨格調整はーもにーホームページはこちら


〇料金と時間★施術メニューについて


〇バスケで前十字靭帯断裂から復帰する話し


〇一緒に働いてる外間あんりさんのブログ


〇こども整体ってイベントを開催してます!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※


★★骨格調整はーもにー★★

〒901-2214
沖縄県宜野湾市我如古1-3-1
(駐車場はお店の裏です)
マスクしない理由と顔やばい動画

TEL 070-5690-0002

Facebook : はーもにーfacebock★

LINE ID : ha-mony22

Instagram : harmoney_nobu   ♯骨格調整はーもにー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※



同じカテゴリー(はーもにー的理論)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。