正月休みは腸がむくんでポッコリお腹に!

カテゴリー │はーもにー的理論はーもにーからのお知らせ♪

たぶんですけど・・・

みなさん・・・

年末年始食べ過ぎましたよね?
飲み過ぎましたよね?

心も体も緩んでしまいましたよね?(笑)


そーなるとね!
腸がむくんで内臓圧迫して
腰痛になりやすいんですよ!

妊婦さんならお腹張ります!


ということで

あけましておめでとうございます^_^


正月休みは腸がむくんでポッコリお腹に!



お店は4日から営業してますが
怒涛の毎日すぎて
挨拶するのが遅くなってしまいました!

正月休みは腸がむくんでポッコリお腹に!
(護国神社に献灯してきました!)
(ちょうちん欲しい(笑)


今年は年号も変わるし
消費税も上がるし
はーもにーも移動するし

激動の平成最終章です!

日本人って何かとお祭り好きなので
楽しくなって飲み食べすぎちゃうんですよね!



そーなると!
頑張るのが

「内臓」

そこに負担くると
腸関係がむくんでしまって
お腹がぽっこり出てしまうんですよね!

そしてその状態で夜寝て朝起きると
腰痛になってしまう。

ずっとお腹が出て
腰を反った状態で寝てたら
そりゃー痛くもなってしまいます!



お客さん
「なんでかなー正月何もしてないけど腰が痛くなってる!」

のぶ
「正月いっぱい食べましたか?」

お客さん
「食べましたよ!食べて寝てしてましたね!だから体重が……」

のぶ
「みんな一緒ですね(笑)おれも暴飲暴食で腰痛してますよ^_^そして体重計に乗るのが怖い」


こんな会話が毎年多くなるのが
年末年始です^_^

だから年末年始の体の調整は
何も言われなくとも
「腸のむくみとり」
からスタートしてます(^^)

そしたら
お腹が楽になり
腰も楽になって
体重計に乗るのも怖くない(笑)


そしてなぜか
正月気分も抜けるんですよ!

あのダラけた気分は
内臓のむくみからも来ます!



(想像してみてください)

お腹いっぱいになり
お腹を出して
ダラダラ生活して
仕事休み
姿勢も崩れて
やる気まで落ちる


あ!
これはおれのことでした(笑)

ということで
今年も「膝をケガして人生がここまで来たはーもにーのぶのブログ」


正月休みは腸がむくんでポッコリお腹に!


書いていきまっせ^_^

※※※※※※※※※※※※※※※※※※


〇骨格調整はーもにー
代表上門 信之 プロフィール

   
〇骨格調整はーもにーホームページはこちら


〇はじめてのお客様はこちら


〇料金と時間★施術メニューについて


〇バスケで前十字靭帯断裂から復帰する話し


〇一緒に働いてる外間あんりさんのブログ


〇こども整体ってイベントを開催してます!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※


★★骨格調整はーもにー★★

〒901-2214
沖縄県宜野湾市我如古1-3-1
(駐車場はお店の裏です)
正月休みは腸がむくんでポッコリお腹に!

TEL 070-5690-0002

Facebook : はーもにーfacebock★

LINE ID : ha-mony22

Instagram : harmoney_nobu   ♯骨格調整はーもにー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※





同じカテゴリー(はーもにー的理論)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。