庭と美容室

カテゴリー │オススメのお店

あ!そうそう!
先週やっと断髪式してきました✨




そうそう!
例の友達のひろや君の美容室なんだけど!


庭と美容室





突っ込みどころ満載ですよね(笑)

庭って(笑)

そうなんですよ!

お母さんがはーもにーのお客さんで、おれとちょー仲良しなんですけど!
新聞に載るくらいのガーデンマニア
いつも楽しそうに話すお母さんのガーデン話しにおれも興味出て、はーもにーの花壇触発されてます^_^
そんなお母さん要素もお店に取り入れて






こんな感じですよ!
やばいくないですか?
凄いですよね!
まじどこかの貴族の家の庭に来たかのようです!






お母さん要素を美容室に取り入れて
奥さんと美容室を営業していく!



おれはねー
ほんとそんなの好きなんですよ
お母さん大事にしてるとこと
奥さん大事にしてるとこ

奥さんやお母さんと一緒にいるのを
そんなに見たわけでもないんですが〜

言葉の端々に感じるんですよ!

「奥さんがいるから仕事させてもらえてる」


これは同感すぎて
首が千切れるくらい
頷きたかった(笑)

そんなとこが話を聞いてて
気持ちがいいんですよね!


あ?お父さん?
ひろや君のお父さんは
オープンパーティーで
ずっと自分が捌いてた魚の自慢してて
ご満悦でした


でも、ビールのクーラーボックスに座ってたからちょっと邪魔だったかなー(笑)



美容室もねー
整体もねー
たくさんあります!
そんな中でやっていく仲間として
応援してます^_^

おれができなきゃ
誰ができる!?(笑)

って勢いです!

やっぱり世の中
女性を大事にしていかんとね


子を産んで育てて
その子の未来を危惧したり
希望したり
成長を見守ったり
自分を責めたり


おれは自分のお母さんの

「こんなって産まれてしまったけど、一生守っていこう!力になっていこう!」


っていう言葉が心底残ってます。
世界がおれを省いても
おかんだけはきっと味方なんだろーなー

はー涙出そ(笑)

だからこそ
ひろやのお母さんも好きだし

はーもにー来る
あかちゃんのことを危惧する
お母さんも好きだし

小学生の我が子を危惧する
お母さんも好きだし

中高生を危惧する
お母さんも好きだし

大人の我が子を危惧する
お母さんも好きだし

とりあえず女性みんな好きです(笑)
暴露(笑)


子どもの心配しながら
来店してくる
お母さん達の為になりたいんですよね〜

今日は、お母さん達ばっかり調整してるから余計に想いが出ます。

ってことで、

うるま市にある

「庭と美容室」



はーもにーの
オススメスポットです✨







はーもにーがどんなお店なのかわかるホームページはこちら
    ⇓   ⇓   ⇓   ⇓
『骨格調整はーもにー』





こども整体ってこども向けのイベントしてます!
   ⇓   ⇓   ⇓   ⇓
2018/04/08
子ども整体









うえじょう のーぶのプロフィールはこっち!
   ⇓   ⇓   ⇓   ⇓











同じカテゴリー(オススメのお店)の記事
長髪への挑発
長髪への挑発(2018-04-05 19:31)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。