GWのお知らせ

カテゴリー │はーもにーからのお知らせ♪

今年のゴールデンウィークはお休みします!

5/2(水)〜5/5(土)


実は……安室奈美恵のライブ行きマーーース( ^ω^ )


GWのお知らせ



そう!遊びにいきます(笑)



友達がまさかのチケット当たって
その人におれも選ばれて✨
行くことになったんすよ〜



当選の当選(笑)



東京ですよ!
10年ぶりくらいの東京✨



前回行ったのは
25歳の時で整体の集まりだったんですが、そこで食べた鶏鍋の鳥に当たって死にかけました(苦笑)
一週間ほどトイレ生活して
トイレの大事さを痛感しました(笑)




その前に行ったのは
22歳の時で、愛知県で整体を習う資金作りに行ってその帰りに東京の友達と豪遊しに行ったんですよ!

友達の家で寝泊まりしながら、見聞を広めようと思って1ヶ月を予定してたんですけど・・・


安易でしたね(笑)


なんと1週間で20万くらいお金使ってしまって危機感を感じて10日で退散しました(OvO)



移動だけでもお金かかるし
ご飯も高いし
なんといっても友達からの


オゴレオゴレ攻撃(笑)


これはやばかった(笑)


貯めたお金が〜
やりたいことの為に
稼いだお金がーーー




さ!今回の東京旅行は
どんなハプニングあるのか
楽しみです( ^ω^ )



あの時、目指してた物を今成し遂げて
またあの地に行きます!
今回も目指すものを想像して
宣言してきます!







はーもにーがどんなお店なのかわかるホームページはこちら
    ⇓   ⇓   ⇓   ⇓
『骨格調整はーもにー』





こども整体ってこども向けのイベントしてます!
   ⇓   ⇓   ⇓   ⇓
2018/04/08
子ども整体









うえじょう のーぶのプロフィールはこっち!
   ⇓   ⇓   ⇓   ⇓


















同じカテゴリー(はーもにーからのお知らせ♪)の記事
移転します!
移転します!(2019-08-23 00:27)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。