すべての公園にバスケットリングの網をつける活動してます!1人で(笑)

カテゴリー │はーもにー事件簿

緊急事態宣言出ましたね!
これはその以前に書いた投稿なんですが
二週間前の状況とは一変してますね。

だけど・・・そのまま投稿しちゃいます!

理由はですね~最後に自分のポンコツ動画取れたので
それを見てほしくて(笑)



◆◆◆◆◆

みなさん心身共に最近疲れてませんか?

なんかテレビ見てても
SNS見てても
気が滅入る情報ばかりの中
自分もパワーダウンしてました

もう

これだけ一般の人も
マスコミも
テレビも
どこ見ても
コロナコロナ
マスクマスク
除菌除菌
外出禁止

注意喚起しまくりだから
そこはそこに任せといて
おれは…
おれの……
できることを!


と思いまして(^○^)

コロナが終息してきて
こどもがガッツリ公園で遊べるよーに!
公園の網の無いバスケットリングに
網をつけて行こーかなーって!


すべての公園にバスケットリングの網をつける活動してます!1人で(笑)


こんな社会貢献カッコいいなぁー
と思って(笑)

バスケ部だからー
こども好きだからー
オレができること!

とりあえずAmazonで調達してー

すべての公園にバスケットリングの網をつける活動してます!1人で(笑)


実はバスケット歴30年くらいだけど
1回も網とかつけたことなくて
検索してやり方ネットで学んで〜

いざ!

ってことで

1発目は
喜舎場公民館のバスケットリングからやっていきました!

すべての公園にバスケットリングの網をつける活動してます!1人で(笑)


車で乗り込んで
脚立出してー
マジ不審者(笑)

でも…なんか気持ち良かったーーー

この状態が収束してきたら
隠れてシュート打ってるこどもたちを
動画でもとりに行こうかと思います(^^♪

そんな楽しみに味を占めた僕は
今度は大きい公園に狙いを定めました☆


すべての公園にバスケットリングの網をつける活動してます!1人で(笑)


でもそこは大きな公園なので
脚立を持って歩くのは
かなーーりの不審者なので
事前にアポをとろうと思って電話をかけたところ・・・・





てっきり
「ありがとうございまーす!」
「お願いしまーす!」的に
言われるのかと思ったら……

「うちのスタッフがやりますので大丈夫でーす!」
だったのでパニックしてしまいました(笑)

ってかおれは大人リングに脚立あっても手が届くのか不安になってきた(苦笑)

ってことで……
日本語………がんばります!

◆◆◆◆◆

これが二週間前の投稿でした!
自分で書いた文を見ながら
また元気が湧いてきました!

ほんとに暗い内容の世の中
みんながみんなを監視しあって

手洗い。マスク。外出禁止。クラスター。
恐怖。不安。命。他人批判。

まるで戦争の世に戻ったかのような
正義感

この人のブログ見てハッとしました!
一度考えてみたほうがいいことのように感じます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
これからは「人を許せない」気持ちが増幅していく/脳科学者・中野信子さん

コロナを恐れるなーー
気にするな!
とは言いませんよ!

もうちょっと明るくしたいだけ
こどもに光を見せたいだけ
おとなに笑顔を増やしたいだけ。

「おれは何がしたいのか?」
を想っただけです。

すべての公園にバスケットリングの網をつける活動してます!1人で(笑)



※※※※※※※※※※※※※※※※※※

〇骨格調整はーもにー
代表上門 信之 プロフィール

〇骨格調整はーもにーホームページはこちら

〇はじめてのお客様はこちら

〇料金と時間と施術メニューについて

◆赤ちゃんの頭の施術ってどうするの?【帝王切開】

◆赤ちゃんの頭の施術ってどうするの?【吸引分娩】

◆世界と日本の赤ちゃんの頭による認識

〇一緒に働いてる外間あんりさんのブログ

〇こども整体ってイベントを開催してます!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

〇初回ご利用のお客さんはこちら登録してもらうと割引チケット発行中

★★骨格調整はーもにー★★

〒901-2316
沖縄県北中城村城村字安谷屋2142-5
(駐車場は店舗前です)
(まだ看板がないのでのぼりが目印です)

すべての公園にバスケットリングの網をつける活動してます!1人で(笑)


すべての公園にバスケットリングの網をつける活動してます!1人で(笑)
TEL 070-5690-0002

Facebook : はーもにーfacebock★

LINE ID : ha-mony22

Instagram : harmoney_nobu   ♯骨格調整はーもにー

クリックでサイトに飛べます(^^♪
気になる情報てんこ盛りで書いてるから
見てみてください☆
ぜひぜひフォロー待ってます(^^♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※










同じカテゴリー(はーもにー事件簿)の記事
恋しました。
恋しました。(2019-06-04 11:52)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。