あんり氏に朝イチで言われたキツーーイ言葉

カテゴリー │はーもにー事件簿

今日…はーもにー出勤して
朝の掃除してたら……



そこへ
あんりさん出勤!


あんり氏
「おはよう」


のぶ
「おはよう」


あんり氏
「今日筋トレ行った?」


のぶ
「いや朝イチからお客さん入れてるから筋トレ行ってないよ!」


あんり氏
「・・・・」


のぶ
「なんで?」


あんり氏
「いや汗くさいから」



あんり氏に朝イチで言われたキツーーイ言葉


がーーーーん


なんですとーー



一日で一番汗のかいてないであろう朝に
汗くさいですとーーーー!!


ここまで話すと
あんり氏がに見えますけど
今までTシャツの臭いについて
よくあんり氏に相談してたからの会話なんですよね!

そのTシャツの臭いについて
初めは「洗濯槽のカビじゃない?」
という指摘があったので

最強の洗濯槽クリーナーを教えてもらいました!


あんり氏に朝イチで言われたキツーーイ言葉


いや!今までもちゃんと掃除してましたよ!
洗濯層の掃除は奥さんがやってました!

奥さんも今までちゃんと洗濯槽の掃除はしてたものの
我が家のカビは最強すぎるらしく

洗濯機のカビが落ちずに
買い替えを決断!!

その半年後にまさかの
黒カビゴッソリの過去があります!

お手上げ状態

そこで
あんり氏から提案された洗濯槽クリーナー
やってみると・・・・
奥さんもびっくりするくらいスッキリに!!


そして今回久しぶりのTシャツの臭い
いろいろ思ったんでしょーね!


それであの会話になったんですけどね!


この会話だけとると
あんり氏がのように見えるから
おもしろくて(笑)


そのエピソードを朝一番のお客さんに話してると・・・・


お客さん
「うちも旦那の衣類の臭いに困ってたんですけど、オスバンってわかりますか?」


のぶ
「いやわからないです!なんですか?」


お客さん
「医療用の殺菌するやつなんですけど!臭いすごい落ちるので使ってみてください!」
「ちなみにうちの旦那、足臭いのでそれにもいいですよ^_^」


うぉーーーーーー

すぐに買います!


ということで
ドラッグイレブンにて購入!
800円くらい!

amazonだとこんな感じ!
あんり氏に朝イチで言われたキツーーイ言葉



もう汗臭いといわせないくらい
つけ洗いしまくってやる

あんり氏に朝イチで言われたキツーーイ言葉

↑ONE PIECEのエネルが好きなので無駄に画像使ってみました^_^


でも本当に毎回思うんですが
情報持ってる人に
悩みや困ってることが届くんですよね!

今回の「オスバン」を教えてくれたお客さんも
1年ぶりくらいに来たんですけど
偶然その日その時間に居てくれたおかげで
この情報をもらうことができました!

汗のにおいに効果をみてまた
ここで発表しますね(^^♪

整体するだけがはーもにーじゃない(笑)
こんな情報もみんなで共有しあうお店です(^^♪



※※※※※※※※※※※※※※※※※※


〇骨格調整はーもにー
代表上門 信之 プロフィール

   
〇骨格調整はーもにーホームページはこちら


〇はじめてのお客様はこちら


〇料金と時間★施術メニューについて


〇バスケで前十字靭帯断裂から復帰する話し


〇一緒に働いてる外間あんりさんのブログ


〇こども整体ってイベントを開催してます!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※


★★骨格調整はーもにー★★

〒901-2214
沖縄県宜野湾市我如古1-3-1
(駐車場はお店の裏です)
あんり氏に朝イチで言われたキツーーイ言葉

TEL 070-5690-0002

Facebook : はーもにーfacebock★

LINE ID : ha-mony22

Instagram : harmoney_nobu   ♯骨格調整はーもにー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※





同じカテゴリー(はーもにー事件簿)の記事
恋しました。
恋しました。(2019-06-04 11:52)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。