恋しました。

カテゴリー │はーもにー事件簿

今日はね…この人の夢を見てしまった。

恋しました。


しかも中々の「恋人関係」

赤裸々な「恋人関係」

熱かった

しにドキドキした

アベンジャーズに出てくる
スカーレット ウィッチ
ワンダ マキシモフ役の

恋しました。


エリザベス オルセン

もう一回言いますよ!

なかなかの恋人関係(照


おれもアベンジャーズ見るようになって
知った人ですよ!

アベンジャーズシリーズのウルトロンから初出演してるんです!

実は買った中古車にDVDプレーヤーがついてて
運転しながら見るから
あんまり考えないで爽快なものがいいと思い

アイアンマンとか、マイティーソーとか
marvelシリーズ見るようになり

marvelのヒーロー好きになって

アベンジャーズファンになり

毎日くらい車でDVD流してて
マニアになってしまいました。

そして

お客さんとmarvelの話で盛り上がるようになり

「おれワンダが好きなんですよー」
「スカーレットウィッチが好きなんですよー」
「あの手から赤いやつ出すやつが好きなんすよー」

って話しするたびに

「好き好き好き好き好き」

言うようになって言いまくってたら
どんどん好きになって
自分で自分のことを
マインドコントロールしてしまいました(苦笑)

すると夢にまで出てきて
至近距離で

初対面ですよ^_^


恋しました。


はー
かわいかった
美人だった
日本語だった(笑)

はーーー益々好きなるぜーーー


ということで

頭の中で考えてることが
現実に起こりやすいってことです!

良いことも
悪いことも

のぶ
「車でいつも何考えてます?」

お客さん
「何も考えてません!」

何も考えてないんだから
そう答えます!

でも
瞑想する人はわかることですが
思考を停止することが至難の業です!

何も考えないことが難しい。

熟練の瞑想家でも難しいこと

何も考えないと思ってる人ほど

「考えてることに気づいていない」

だからこそ

「思考」気づくことが大事だと思います!

「なんだか最近疲れやすいなぁ~」

「最近なんだか運が悪い・・・」

そう思ってるアナタ!!

思考に注意すべき時ですよ\(^o^)/

思考の80%はマイナス言葉だと言われてます。

「疲れるなぁ」
「難儀だなぁ」
「嫌だなぁ」
「お腹すいたなぁ」

オレの言葉で言うと

「ばんないあんましーー」(笑)

笑顔で大声で
「はっせーばんないあんましーー(笑)」

って笑顔で大きい声で言うと
気持ちを切り替えれます(笑)

テンション下がる言葉をやめるんじゃなく

変える

それか

真逆のテンションで言う(笑)

意外とストレス発散なりますよ(笑)

と・・いうことで・・・
そんな最高の夢をたぐりよせたオレは・・・

魔法が早く溶けるように
今日から・・・今から・・・

自分の奥さんと子どもの好きなとこを
お客さんに言って・・・
言いまくって・・・

夢から覚めようと思います(涙

3000回愛してる
(エンドゲーム見た人にしか通じない言葉)


恋しました。

⬆️はーもにーに来たことあるお母さん限定で講座やってます^_^受けたい方は連絡お待ちしてまーす!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

〇骨格調整はーもにー
代表上門 信之 プロフィール

   
〇骨格調整はーもにーホームページはこちら


〇はじめてのお客様はこちら


〇料金と時間★施術メニューについて


〇バスケで前十字靭帯断裂から復帰する話し


〇一緒に働いてる外間あんりさんのブログ


〇こども整体ってイベントを開催してます!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※


★★骨格調整はーもにー★★

〒901-2214
沖縄県宜野湾市我如古1-3-1
(駐車場はお店の裏です)
恋しました。

TEL 070-5690-0002

Facebook : はーもにーfacebock★

LINE ID : ha-mony22

Instagram : harmoney_nobu   ♯骨格調整はーもにー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※






同じカテゴリー(はーもにー事件簿)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。