浮気と失恋のダブルパンチ

カテゴリー │好きなお客さんヘルニアはーもにー事件簿

なんとなくショックで寝込みたいくらいの出来事だったんですが……

一瞬の出来事すぎて
唖然として電話で会話したけど
正直あの後からオレが元気ないのは

夏バテとおもいこむようにしてます。


いきなり来た1本の電話。


「自分の息子に言われて病院に行ってMRIとったらしっかりヘルニアですねって言われたから当分は病院でリハビリやろうね!」

「あなたたちにはお世話になったから調整しにじゃなくても顔出しに行くよね!」

浮気と失恋のダブルパンチ



そーなんですよ!
今まで通ってたお客さんが
病院のリハビリに移っていったんですよ。。

選択はお客さん次第だし
病院は国の医療の第一機関だし
間違えはないかもだけど・・・

とてもくやしーし
浮気されて
フラれた気分です(苦笑)




最初。
その女性は
足が伸ばせないくらいの痺れで
びっこしながらはーもにーに来ました。


初回の調整で感じたのは
「この人こんなに痛いのに笑顔を振りまいてるのが素敵すぎる」
って感じでした。

なかなか痛みが取れず不安な時もありました。

女性
「私ずっとこのまま痺れて痛いままかな?」

のぶ
「ちゃんと普通になると思いますよ!おれ逆に10年くらいはーもにーやってますけど、ずっと痺れてる人見たことありませんよ!」

って正直に言いました。


やっと改善に向かい

「普通に眠れるってとっても幸せね!」
「最初に比べたらちゃんと歩けるようになってきてるさ!」
「ずっとあのままだったらと思うと怖いさ」


って嬉しい言葉も出るようになりました。


そんなある日!

こんな話しをしてくれました。

「体がこんな状態なってからウォーキングするようになったけど、最近は母もついてくるわけ!前の日から楽しみみたいで、しょっちゅう電話も来るさー!とてもまちかんてぃーしてるみたい!たまには孫たちも連れて楽しい会になってるさ!」


痛いのが良くなっていくのも嬉しいけど

人生で「幸せ」とか「楽しい」とか想うこと
口に出して言えることが
とても素晴らしいし
はーもにーというお店をしてて
お客さんに感じてほしいと思うことでした。



まぁあんなに痛い状態の時ですら
「喜び」や「感謝」を忘れない
素晴らしい人だったんですから
良くなってきたときは
なおさら
細かく教えてくれて
オレもとても嬉しかったです。


いろんな話しをして
今となっては
いい想い出です。。。


ねーーー!
失恋となんら変わらねーー
失恋して違う人にとられた
喪失感でいっぱいです
ぐすん


そう!
でも!
もう!
良くなるはず!

あとちょい症状はあったものの
もう完璧まであと1歩なので
あとは病院さんよろしくお願いします。
おれの大事なお客さんをよろしくお願い申し上げます。


いちおー
「会いに来る」
っても言っていたので
楽しみに待ってますよ(^^♪




※※※※※※※※※※※※※※※※※※

〇骨格調整はーもにー
代表上門 信之 プロフィール

〇骨格調整はーもにーホームページはこちら

〇はじめてのお客様はこちら

〇料金と時間と施術メニューについて

◆気になる赤ちゃんの頭のかたち

◆バスケで前十字靭帯断裂から復帰する話し

◆一緒に働いてる外間あんりさんのブログ

◆こども整体ってイベントを開催してます!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※


★★骨格調整はーもにー★★

〒901-2214
沖縄県宜野湾市我如古1-3-1
(駐車場はお店の裏です)
浮気と失恋のダブルパンチ

TEL 070-5690-0002

Facebook : はーもにーfacebock★

LINE ID : ha-mony22

Instagram : harmoney_nobu   ♯骨格調整はーもにー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※





同じカテゴリー(好きなお客さん)の記事
男の人を避ける理由
男の人を避ける理由(2019-11-08 20:46)

これこそ旦那の鏡
これこそ旦那の鏡(2019-07-02 12:49)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。