男の人を避ける理由

カテゴリー │好きなお客さん

そーなんですよ!実は俺って
男の人の調整・・・やりたくないんですよ(笑)


基本的に女性を喜ばせることが得意なので(笑)

男の人を避ける理由
(↑女装したオレ(笑))

えーなんかこんな書き方すると悪く見えるぞー(笑)


【のぶの朝の業務】

6:30分 起床!それと同時にこどもを起こす!
歯磨きを促して 仕上げ磨き!

「ご飯たべれー!」と5回ほど言うと動いてくれる!
その隙に自分は風呂へ!

「ご飯食べたかー?」と言いながらお風呂を出て
自分の歯磨き開始!

「テレビ見てるからご飯食べるの遅いんじゃないかー?」
といいながら洗濯干し

「終わった?」と聞きながら
猫のトイレの片付け

「はい行くよーー」
と言いながら皿洗い

「靴履いてーー」
と言ったら長女がランドセルの中身を準備し始める。
(前の日には「準備終わった!」と言っていた。)
男の人を避ける理由


7:50 
ダッシュで車に乗り込む!


8:00
長女を送り届ける
(登校する背中を見て泣きそうになる。長女も何度も振り返りバイバイがセツナイ。。見えなくなるまで見送る。)

8:10
次女保育園登校!
(振り返ることなく教室に消えていく(冷)



朝からすごいんだけどねー

やりたいんですよねー

「育児にかかわりたい!」

ぜひともやりたいんですよね!

なぜかと言うと
日頃の奥さんへの「感謝」があるから。

人に言われたらもっと凄いのに
自分で言ってしまいます(笑)
そう!

感謝があるから!

正月休みってみなさん
だいたいはゆっくりしてますよね?

おれってなんだろ
年末年始は予定が詰まりまくりなんですよ!

朝は掃除して
昼は家族で遊んで
夜は酒飲んで遊びまくり


30日から仕事始まる1月4日まで
休む暇なく遊びまくり

友達が多いから
内地から帰ってきたりすると
余計に「やりたいんですよ」
その人達好きすぎて(笑)

でも
さすがに
疲れ果てて


4日に仕事行こうとしたら・・・・

奥さんが笑顔で
はーもにーのカーテン類を渡すんですね。

年末で大掃除の為。
回収してきた
大量のカーテンやタオル類


嫌味もなく
笑顔
渡される。

「はっ!」

となりますよ!

おれはずっと遊び続けこの日を迎えるけど

奥さんは
洗濯して
干して
畳んで

その間にも家のことや育児で
膨大な仕事がある中
おれのことをやってくれてた


おれは必死で遊んでたのに

と思ったら

通勤してる車の中で
ボロボロが出てきて

感謝すぎる。

「そーいえばあの時もあの時も……」

と今までのことを思い出すんですよね!

感謝すぎて涙が止まらない。

だから奥さんには感謝すぎるんですよ。

だからねー
正直言うと

「自分の奥さんの悪口言う人の話聞くのが苦痛でしかない」

悩んで相談されるならまだしも

文句だけ!

ってのは苦痛でしかない

だからねー
できるだけ
男の人の、調整は・・・

実は避けてます(笑)

避けてるだけであって
やりますよ!
やりますけども!

おれは全般的に
女性の味方すぎるから
ちょっとでも
旦那の圧力を感じると
ちょい心痛くてね(苦笑)



今。おれがみなさんの旦那さんを調整してたら
それは奥さんへの素晴らしい話(愛)を聞いてたり
感じてるからですよ!!
(まぁーたまに違う旦那も……(笑)



お客さんともね

共感し合って
尊敬し合って


仕事は……

したいものですからね!

「うんうんうんうん!!!!わかります!!!!!わかりますーーー!!!」

ってたくさん言いたい(^^)

奥さんに感謝は
溢れるほど
大きい方がいい!


でもね
逆にね

奥さん側からの
旦那への文句は
バンバン聞きますし
ドシドシして下さい(笑)


女性と男性は
思考が違うものです!

だからこそ
わかりたいし。
だからこそ
勉強したい!

だからねー
どんどん聞きますよ^_^

お客さん方の旦那の文句を聞いて
それを自分が家でしないようにするのが・・・


我が家の円満の秘訣です(笑)

うちの家庭は
お客さん達から聞く
旦那のグチで成り立っている(笑)

ちがうかーー(笑)

でもそんな感じ(^^)




基本的には

男の人はあんり氏
赤ちゃんはあんり氏
生理痛や頭痛、顔の歪みあんり氏

妊婦さんはのぶ
スポーツマンはのぶ
年寄りものぶ
ちなみに・・・やなわらばーは・・
やなわらばーモードののぶが厳しく調整いたします(笑)
って、感じです(^^)

男の人を避ける理由



個人的に
あんり氏の施術は
手技、体のオタク度、おもいやりが素晴らしく
オレが嫉妬するくらい
受けたい施術ですよ!





~~~~お知らせ~~~~

講座やりまーす!
今回のテーマは
『赤ちゃんの頭をまるくする手』

赤ちゃんの頭をまるくしたいと思ってる
お母さんたちにぜひ受けてほしいな!

と思うオレたちからの
内容てんこもりな講座です!!

そんな講座でしたが・・・・

お母さん
「4回は予定が合わないので、どーにか2回でやってくれませんか?」

そんな声が多数あったので!!

日程調整しました!

募集はあと2人です!

気になる人は
電話くださいね(^^♪

男の人を避ける理由



※※※※※※※※※※※※※※※※※※

〇骨格調整はーもにー
代表上門 信之 プロフィール

〇骨格調整はーもにーホームページはこちら

〇はじめてのお客様はこちら

〇料金と時間と施術メニューについて

◆気になる赤ちゃんの頭のかたち

◆バスケで前十字靭帯断裂から復帰する話し

◆一緒に働いてる外間あんりさんのブログ

◆こども整体ってイベントを開催してます!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※


★★骨格調整はーもにー★★

〒901-2316
沖縄県北中城村城村字安谷屋2142-5
(駐車場は店舗前です)
(まだ看板がないのでのぼりが目印です)
男の人を避ける理由

男の人を避ける理由
TEL 070-5690-0002

Facebook : はーもにーfacebock★

LINE ID : ha-mony22

Instagram : harmoney_nobu   ♯骨格調整はーもにー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※






同じカテゴリー(好きなお客さん)の記事
これこそ旦那の鏡
これこそ旦那の鏡(2019-07-02 12:49)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。