増税による料金改定のお知らせ

カテゴリー │料金・施術メニュー

なんかある人の投稿で

「10月から当たり前に増税して10%分の消費税を取ったらクレームがあった」

という投稿を見て思ったんだけど・・・・

クレームする場所が違うよね

クレームだすなら

増税した人
組織に対してよね
😉



まさにそう!!

実は骨格調整はーもにー
消費税8%でも動かなくて
10%でも動かないつもりだったけど

税金を上げないことを考えたら
なんか・・・
苦しくなるだけだった・・・・・

それをあるお客さんに相談したところ

「お客さんの為に安くするのはわかるけど、それでお店の経営が傾いたら本末転倒だよ!高くするよりお店が無くなるほうが一番の迷惑だよ」

うれしいような
怒られたような(笑)


ということではーもにーも増税の為

11月より料金改正します!

増税による料金改定のお知らせ


そして!
そうなるからこそ
期待してほしいのが

「満足度」です(^^♪

10月から試験的にやってきた
「水素の足湯」も好評だし

調整のたびに教える
「3つの魔法のケア法」も好評です!


まぁーいろいろありますが
大丈夫です
オレに任せてください
15年近くこの仕事してるので


はやく良くするし
家でのケアも教えるし
旦那の扱い方も教えるし
バスケの仕方も教えるし
あんり氏の天然話もするし
お客さんのやりたいこともガンガンサポートします



オレの好きなものも話するので
お客さんの好きな話もたくさん聞かせてください!

お店もじょーとーなったし

増税による料金改定のお知らせ


これからの
のーぶと
あんりと

「はーもにー」に期待してください。


増税による料金改定のお知らせ


→料金改定の値段はこちらから←







~~~~お知らせ~~~~

講座やりまーす!
今回のテーマは
『赤ちゃんの頭をまるくする手』

赤ちゃんの頭をまるくしたいと思ってる
お母さんたちにぜひ受けてほしいな!

と思うオレたちからの
内容てんこもりな講座です!!

そんな講座でしたが・・・・

お母さん
「4回は予定が合わないので、どーにか2回でやってくれませんか?」

そんな声が多数あったので!!

日程調整しました!

募集はあと2人です!

気になる人は
電話くださいね(^^♪

増税による料金改定のお知らせ



※※※※※※※※※※※※※※※※※※

〇骨格調整はーもにー
代表上門 信之 プロフィール

〇骨格調整はーもにーホームページはこちら

〇はじめてのお客様はこちら

〇料金と時間と施術メニューについて

◆気になる赤ちゃんの頭のかたち

◆バスケで前十字靭帯断裂から復帰する話し

◆一緒に働いてる外間あんりさんのブログ

◆こども整体ってイベントを開催してます!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※


★★骨格調整はーもにー★★

〒901-2316
沖縄県北中城村城村字安谷屋2142-5
(駐車場は店舗前です)
(まだ看板がないのでのぼりが目印です)
増税による料金改定のお知らせ

増税による料金改定のお知らせ
TEL 070-5690-0002

Facebook : はーもにーfacebock★

LINE ID : ha-mony22

Instagram : harmoney_nobu   ♯骨格調整はーもにー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※






同じカテゴリー(料金・施術メニュー)の記事
施術効果の持続は?
施術効果の持続は?(2018-10-02 21:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。