追突事故のお相手は外国人

カテゴリー │ハプニング

先週の火曜日の出来事です!
イオンモールライカムの後ろの道から
330号線に合流しようとしたところ・・・

「ガーーシャーーン」

うるま市でバスケの練習終わって
家に向かってる最中の出来事!

合流待ちで後ろから追突されました!

(はーーにりるーー
早く帰りたいのに遅くなるーー)と思って。

①とりあえずその場所でハザードつけて降りた

そーすると20代前半くらいの男の子が車同士の接触箇所を見て

追突事故のお相手は外国人


お相手
「大丈夫です」

のぶ
「は?」

お相手
「自分の車大丈夫です!」

のぶ
「は?オレのは見て!割れてるしバンパー外れかけてるし」

お相手
「あ~」

追突事故のお相手は外国人


おまえの車なんてしらねぇ~~~~
言うなら

「すいません体にケガはありませんか?」
それか
「大丈夫ですか?」

だろーーーー

オレが降りてきたとたんに
自分の車の安否をオレに伝えるんじゃねーーーーー

(笑)

ということで

②相手のナンバープレートと接触の写メと損害の場所の写メを撮る

のぶ
「保険入ってる?」

お相手
「いえわからないです。会社の車なんで」

のぶ
「じゃー会社に電話して状況伝えて!おれは警察にかけるから」


ということで
③110番かける

警察
「事件ですか?事故ですか?」

のぶ
「事故です」

警察
「外国人ですか?日本人ですか?」

のぶ
「たぶん中国系の外国人たとおもいます」

警察
「逃げていませんか?」

のぶ
「ちゃんと居ます」

警察
「救急車必要ですか?」

のぶ
「大丈夫です」

追突事故のお相手は外国人


ということで警察到着
ふたりに事情聴取
相手は台湾人でした。
日本で仕事にきてて
会社の車で事故。

名前と連絡先を交換して
次の日に相手保険会社から連絡が来る
ということで解散となりました!

なんか夜中からごめんねー
台湾から来て心細いかもしれんけど
いきなり警察沙汰なってごめんねー


④保険会社に電話をして状況を説明

次の日はーもにーのお客さんの修理会社に連絡して
あとは保険会社同士で話して終了となりました!



体に不調があるときや
こんな事故があるときは
何かしら自分へのシグナルだと思ってます!

もう去年から車のトラブルは多くて多くて
みなさんからの心配の声多数です!

自分としては
普天間神宮にお祓いに行くよりも
自分自身の行いや進む道を軌道修正する必要があると思って
自分との対話の時間を増やすことにします!
ブログも整理ができるので必要ですね!


そーいえば
その日のバスケの洋服
偶然にも全部

追突事故のお相手は外国人


赤だったんですよ(苦笑)
なんか止まれを意識させてたのかな(苦笑)


ということで奥さんの車を使ってたおれは
家に帰っても事情聴取をとられましたとさ(笑)


事故にあってやったこと

①とりあえずその場所でハザードつけて降りた
②相手のナンバープレートと接触の写メと損害の場所の写メを撮る
③110番かける
④保険会社に電話をして状況を説明






~~~お知らせ~~~

イベントに出店しない「はーもにー」が特別に出店しますよ!

追突事故のお相手は外国人

エールの会

いつもお世話になってる助産師さんたちが主催するので
やらないこともやりますよ(笑)
ぜひ協力したいとおもうのででまーす(^^♪
あのメンバーの中で内容の濃い時間!
楽しそう(^^♪
「はーもにー」は赤ちゃんの頭の調整で出店です★

こどもいる家庭は・・・みんな集合ですよ!!
絶対集まってください!情報盛りだくさんで間違いなしですよ!!

去年のファミリーフェスの模様はコチラをクリック

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

〇骨格調整はーもにー
代表上門 信之 プロフィール

〇骨格調整はーもにーホームページはこちら

〇はじめてのお客様はこちら

〇料金と時間と施術メニューについて

◆気になる赤ちゃんの頭のかたち

◆バスケで前十字靭帯断裂から復帰する話し

◆一緒に働いてる外間あんりさんのブログ

◆こども整体ってイベントを開催してます!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

〇初回ご利用のお客さんはこちら登録してもらうと割引チケット発行中

★★骨格調整はーもにー★★

〒901-2316
沖縄県北中城村城村字安谷屋2142-5
(駐車場は店舗前です)
(まだ看板がないのでのぼりが目印です)

追突事故のお相手は外国人


追突事故のお相手は外国人
TEL 070-5690-0002

Facebook : はーもにーfacebock★

LINE ID : ha-mony22

Instagram : harmoney_nobu   ♯骨格調整はーもにー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※









同じカテゴリー(ハプニング)の記事
【悲報】初セッ○ス
【悲報】初セッ○ス(2019-05-06 23:40)

車大破の結果報告
車大破の結果報告(2019-02-12 15:57)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。