豪快なバックで車が大変なことに!

カテゴリー │ハプニング

今年が始まって間もないんですが…

なんと!!

車が大破しました!!

豪快なバックで車が大変なことに!

ほら
ほーら!



ほーーーら!

何があったのかって?
まじで何があったんでしょーね(笑)


その日……

雨が降っていたので
子どもたちを学校へ送り届け
家に戻りました。

いつものように
バックしてると

「ばりーーーーん」

!!!!!!!!!!

ん?

んーーーーー?


目の前に受け入れ難い光景!

ぶち破れたリアガラスを
意味なくワイパーだけが動いてます。

「うん!やばいことが起こった」

おれ呆然
なんでか!
なんでかーー!

なぜに目測を誤った?
なぜ?

と思い
いつも停めるときに目安にしてる
隣の奥さんの車を見てみると……

奥さんの車やないやんけーーー

不運にも勘違いで違う車を目安にして
駐車してしまいました((+_+))

ということで
起こった現実を受け入れ
掃除することを決意!

(ってゆーかどこから……何から手をつけていいのやら…)

とりあえず車屋さんに連絡して
状況を説明して指示をもらいました!

ガムテープとビニールテープで
車のガラスを閉じて
飛び散ったガラスを掃除して

とりあえず

動画とってー
フェイスブックに投稿してー
呆然タイム(笑)

「はーやってしまったなぁー」
「いくらかかるんだろ」
「でもウケるなぁー」
「まじウケる」
「はーでもにりるなぁー」

気温15度
小雨降る中
半袖で……
寒い
たしかに寒いんだけど
それどころじゃなく
寒いのがどうでもいい境地(笑)


なぜ?
なぜこうなったのか!

自分はいつも
「起こったことは必然」
「願ったこと以外は起こらない!」
と思ってます。

◆今回の思考◆
ワンボックス車を通勤に使ってるので
ガソリンがかかる!

だから毎日
「できるだけ乗りたくないなぁ〜」
「軽がいいなー」
って思ってました!

◆その結果◆
現実になったーー(笑)
思考は具現化する!
とはよく言ったものです!
また考えるキッカケをくれた出来事でした!
授業料は高くつきそ(>人<;)



のぶセレナ号
【年表】

○去年の1月購入
豪快なバックで車が大変なことに!




〇3月に隣の家解体のコンクリート片でキズが入る
業者に連絡して相手の保険で全面磨き対応してもらい
ピカピカ!
豪快なバックで車が大変なことに!




○8月にオイル交換で仲良しお客さんの修理工にお願いする。
「安くしといたよ!」と笑顔!

次の日ぶつけられてるのを発見してしまう・・・
豪快なバックで車が大変なことに!

あのお客さんの笑顔を考えると
言えずにそのまま・・・・・・



○12月にそば屋さんで
駐車場でここすられて相手保険で修理!
豪快なバックで車が大変なことに!

その際に修理工場の人が起点を効かし
前回おじーちゃんがぶつけたやつも
一緒に直してくれた!
バンパー全部交換してくれて
新品に^_^
豪快なバックで車が大変なことに!


そして今回………
お客さんにこの話すると
お祓いを勧められてます(T_T)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※


〇骨格調整はーもにー
代表上門 信之 プロフィール

   
〇骨格調整はーもにーホームページはこちら


〇はじめてのお客様はこちら


〇料金と時間★施術メニューについて


〇バスケで前十字靭帯断裂から復帰する話し


〇一緒に働いてる外間あんりさんのブログ


〇こども整体ってイベントを開催してます!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※


★★骨格調整はーもにー★★

〒901-2214
沖縄県宜野湾市我如古1-3-1
(駐車場はお店の裏です)
豪快なバックで車が大変なことに!

TEL 070-5690-0002

Facebook : はーもにーfacebock★

LINE ID : ha-mony22

Instagram : harmoney_nobu   ♯骨格調整はーもにー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※






同じカテゴリー(ハプニング)の記事
【悲報】初セッ○ス
【悲報】初セッ○ス(2019-05-06 23:40)

車大破の結果報告
車大破の結果報告(2019-02-12 15:57)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。