車大破の結果報告

カテゴリー │ハプニング

みなさん!!
ついに戻ってきましたーーー




車大破の結果報告





衝撃のリアガラス大破事件から

2週間……

車大破の結果報告


車大破の結果報告



お客さんから心配の声たくさん
友達から冷やかしの声たくさん
の末……

やっと戻ってきました^_^


車大破の結果報告

セレナーーー

修理してくれた
車屋さんの顔を見た瞬間から
ありがとうが止まらない!
ありがとうございます!
ステキな仕事です!
見事な仕事です!


あの見るも無残な姿が……↓↓
車大破の結果報告




こーーーんなに新品同様かのように
なりましたーーーー↓↓↓
車大破の結果報告


でもね
わかってますよ!

みなさんが気になるのは
「お値段」ですよね!

たぶんね!
みなさんが思ってる
お値段以上です(苦笑)





27.0000円




27万円!!!!




車の修理が22万円で
レンタカーが5万円

これは22万円はわかる!

これ?
2週間くらい借りて5万は高い(笑)

総額27万円!


19歳からしっかりとせっせと払い続け
保険加入して17年!
初めて使うこととなりました!



ザックリ言うと
3年で8万円高く払います!
それからは通常に戻るみたいです!


そしてまたザックリ考えると
19歳から毎月5,000円払ってるとして
毎年6万
今36歳なので
17年毎年6万を払って
102万
今回自損で27万円
保険で全部支払い
保険料の上がり幅は
3年で8万円


おかえりなさーい^_^



ということで

108万払ってるのに
27万使うのに
また8万かかるのかよーーー


とか
思うことはたくさんあるけど
帰ってきました!


オレのセレナ号
だけどねー
やっぱねー
バックで止めるのが怖くなってる

バック恐怖症

まだ忘れられない

あの感触
あの音
あの衝撃
あのショック


でも逆に
予定を詰め過ぎず
ゆっくり運転して
落ち着くチャンスなのかもね

とりあえず
同じ事繰り返さないように
ブロック買ってきて駐車場に装備して
時間的な余裕を作るのと
運転自体荒くならないよーに
気をつけることかなー


ちなみに・・・もう恐すぎるので
これだけ離して止めてます!
車大破の結果報告


体は無事
家族も無事
大事なものは
何も無くなってないから
全然だいじょーぶ!




バカをしてしまったという
おもしろい想い出だけ(TдT)


とりあえず時間作って
神社に車のお祓いでも行きます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※


〇骨格調整はーもにー
代表上門 信之 プロフィール

   
〇骨格調整はーもにーホームページはこちら


〇はじめてのお客様はこちら


〇料金と時間★施術メニューについて


〇バスケで前十字靭帯断裂から復帰する話し


〇一緒に働いてる外間あんりさんのブログ


〇こども整体ってイベントを開催してます!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※


★★骨格調整はーもにー★★

〒901-2214
沖縄県宜野湾市我如古1-3-1
(駐車場はお店の裏です)
車大破の結果報告

TEL 070-5690-0002

Facebook : はーもにーfacebock★

LINE ID : ha-mony22

Instagram : harmoney_nobu   ♯骨格調整はーもにー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※







同じカテゴリー(ハプニング)の記事
【悲報】初セッ○ス
【悲報】初セッ○ス(2019-05-06 23:40)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。