3度目の車のケガ

カテゴリー │ハプニング

意識しないと意外と
気づかないものもあるもんですね(ToT)

窓越しに見てたんですよ?
それでもわからないもんです(笑)

実はこの前の記事にも書いた
「こども整体」が終わって

近くのそば屋さんに行って

【ダブルとんかつ】

というチキンカツとトンカツの
スペシャルのやつを
食べようとしてるときの出来事…



窓越しにでっかい車が通って行ったんです!
ゆっくり通り過ぎて
何故か戻って行く。

「なにしてるば?」

と内心思いつつ
ダブルカツに箸入れ!

至福の瞬間!!

そのとき!!

おばちゃん店員
「358の車のナンバーの方ー?」

のぶ
「はーい」

おじさん
「すいません、駐車しようと思ったら車こすってしまって(汗)」

のぶ
「あーーそーなんですね(汗)」

おじさん
「お食事済ましてからでいいですのであとで確認よろしくお願いします」

のぶ
「あーわかりました!(汗)」

おばちゃん店員
「358の車の人居ないですかー?」

のぶ
「あーはい?」

おばちゃん店員
「車ぶつけられてるみたいよ!」

のぶ
「あーうんうん!今やりとりしたよ!」
(目の前でやってたやしーー)

おばちゃん店員
「大丈夫だった?」

のぶ
「うーーんオレは大丈夫だけど、車は大丈夫じゃない!」

ということで
いろいろ突っ込みどこ満載すぎて
何から突っ込んでいいかわからんけど!

とりあえず!
ちゃんと食べたかったー
せっかくトンカツがお目見えしたのに!

お食事終わってからと言われたものの
入り口をみたら
そのこすった車に乗ってたであろう
大人数のスポーツ女子が
こっちをみてるし

たべれねーーーーー!!

しかも!
店員のおばさん!
目の前でやりとりしてたし!

大丈夫じゃないし!(笑)

というコントみたいな出来事を経て
外へ出ていくと
その8名くらいいる
車の同乗者の女子達から

「すいません」「すいません」

って…….しにへんなーの花道を越えて

(そんなにおれ怖くないですからーー)

車を確認すると……

3度目の車のケガ


うん!

まぁー

こすれてる!

たしかに白くなってる!

でも、間違いは誰にもあるし
今日は時間もあるし
大丈夫ですよー


っと言いながらも
大変とは思わないくらい
この日は・・・・

こども整体が楽しかった^_^

お母さん達のこどもに対しての
「悩み」だったり
「希望」だったり
それに対してこども整体が
応える具合がうれしいし
自分に自信が持てる。

そんな、感じで満足な時間を
堪能しました^_^

でもね
去年の11月にセレナ号買って

3度目の車のケガ


今年の5月に隣の解体現場の
コンクリートまみれでキズついて

3度目の車のケガ


9月におじーにぶつけられて

3度目の車のケガ


今回はこんなで……

3度目の車のケガ


その話をお客さんにすると

「そろそろお祓いしたほーがいいんじゃない?」

と何名かに言われちゃいましたけどね

もういっそのこと
しょうがないから
宝くじでも買って
当たってしまおうかしら(^。^)


それでチャラにしてやるさ(笑)

でもね

事件はそれだけでは
なかったんですよ・・・

帰ったらね
なんと

その日の夜ごはん

チキンカツをリクエストしてたの忘れてて

お腹がいっぱいすぎて
大変だったんですけどね(笑)

ということで
昼は
ダブルとんかつ食べて
夜は
チキンカツ食べて

トリプルカツになってしまった話でした
(ちがうかー(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※


〇骨格調整はーもにー
代表上門 信之 プロフィール

   
〇骨格調整はーもにーホームページはこちら


〇料金と時間★施術メニューについて


〇バスケで前十字靭帯断裂から復帰する話し


〇一緒に働いてる外間あんりさんのブログ


〇こども整体ってイベントを開催してます!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※


★★骨格調整はーもにー★★

〒901-2214
沖縄県宜野湾市我如古1-3-1
(駐車場はお店の裏です)
3度目の車のケガ

TEL 070-5690-0002

Facebook : はーもにーfacebock★

LINE ID : ha-mony22

Instagram : harmoney_nobu   ♯骨格調整はーもにー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※



同じカテゴリー(ハプニング)の記事
【悲報】初セッ○ス
【悲報】初セッ○ス(2019-05-06 23:40)

車大破の結果報告
車大破の結果報告(2019-02-12 15:57)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。