恋愛整体はーもにー 75歳 男性

カテゴリー │整体日記腰痛

奥さんが亡くなられて
生きる意味がわからなくなり

毎日死にたくて
ため息ばっかりしてて
腰が痛くなってしまった

池田さん(仮名)75歳
のこと覚えてますか?


この↓話しなんですけどね!




今週で4回目の調整となりました!


あんなに猫背で
顔が前に行って
腹を出して



いつもため息して
歩いてたんですが



きれいに歩けるようになって来ました!



でも1番嬉しいのは

目にチカラが
こもったと言うんでしょうか!?

目がキラキラしてるんですよね!


のぶ
「池田さん最近どうですか?」


池田
「もう、全然腰は痛くなくなりました!」
「いつも先生から言われたストレッチやってますよ!」



この答えを聞いただけで

生きることに希望が見えて来たんだなぁ〜

って嬉しくなります(^^)



腰が痛みが消えたってことは?

姿勢が良くなったってことで
姿勢が良くなったってことは?

ため息が減ったってことで
ため息が減ったってことは?

生きる元気が出てきたってこと!




家での宿題として出した
ストレッチを毎日やってる!
ってことも嬉しいんですよ!


池田さんに教えたストレッチは
気力を貯めて
元気になるよーな
「仕組み」
をやってもらってるので

あのストレッチが出来る!
ってことは
やっぱり
「前を向いて歩き出した!」
ってことなんですよ(^^)


初来店のときに
お話をたくさん聞いて
ボクが思ったのは。


無くなった時間を悔いて
ネガティヴになれるトレーニングをしている!

ため息を繰り返して
猫背が強く出て
腰痛になれるトレーニングをしている!






だから

逆のことをやってもらったんですよね(^^)


まぁー人間75歳にもなると
頑固になって
話し聞いてくれない人も多い中!

池田さんは
75歳なのに話をしっかり聞いてくれた!

こんな短パンのにーにーの話
ちゃんと聞いて
実行してくれたことが

良くなった1番の理由だったと思います(^^)

腰痛も良くなって
ここで本当は調整も終わりなんですけど


のぶ
「池田さん!もう腰痛も良くなって本当はここで調整も終了なんだけどさ!池田さん外に出る理由も必要と思うわけ!そしてたまにオレとも喋ったほうが楽しくなれると思うわけ!だから月1回はさー来てね(^^)」


池田
「はい!自分もそう思ってました!なんか、先生と話すと元気になるから行きたいです!最近は予定も無いけど、わざと外に出る用事作って人にあったりしてます!」


のぶ
「おぉー!いいですねソレ!外に出て太陽見て自然とも触れ合ってくださいね!海とかもいいですよ!」


池田
「その為に車もクラウンから軽自動車にも変えました!公民館とかの集まりで大きい車だと駐車場不便なんですよ!」


のぶ
「クラウンかっこよかったですけどね!でも、こんなって理由で車も変えるって池田さん変わりましたね(^^)」


池田
「実はね〜旅行行こうと思ってるんですよ〜75歳だけどね、もうちょい楽しもうかと思って(笑)」


キタ━━━(。A。)━━━!!


キタキター!
そんなことですよね‼︎
生きる希望!
生きる楽しみ!

何歳になっても
楽しめる!

はずなんですよ!

体が好調であれば

楽しむ元気も出ると思うんですよ!

素敵すぎる(笑)



ついに!
ついに‼︎

「旅行したい!」

という元気も出てきたーー




おれもそんな池田さんと
生きて行きたいです(^^)


そんなして楽しんでる間に
恋でもしちゃったりしてね(笑)



いまおれが池田さんに
最終的に勝手に
思ってることですけどね(笑)






この際お店の名前も
変えて見ようかしら(^^♪


恋愛整体
はーもにー(笑)
  

なんちゃって(笑)



※※※※※※※※※※※※※※※※※※


〇骨格調整はーもにー
代表上門 信之 プロフィール

   
〇骨格調整はーもにーホームページはこちら


〇料金と時間★施術メニューについて


〇バスケで前十字靭帯断裂から復帰する話し


〇一緒に働いてる外間あんりさんのブログ


〇こども整体ってイベントを開催してます!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※


★★骨格調整はーもにー★★

〒901-2214
沖縄県宜野湾市我如古1-3-1
(駐車場はお店の裏です)
恋愛整体はーもにー  75歳 男性

TEL 070-5690-0002

Facebook : はーもにーfacebock★

Instagram : harmoney_nobu

LINE ID : ha-mony22


※※※※※※※※※※※※※※※※※※



同じカテゴリー(整体日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。