パソコンのやり方が悪いと腱鞘炎になる!

カテゴリー │整体日記腱鞘炎

「最近パソコンやっていると手首が痛くて腱鞘炎っぽいです!
マウス使うのもキーボード打つのも痛くなってて
困ってます。。どーにかできますか?」

パソコンのやり方が悪いと腱鞘炎になる!


年末年始いつものように仕事に追われるお客さん!
超ふるーくから通ってくれてます!

何かを治すってよりも
月に1回
日頃の溜まった疲れを癒しに来てくれます。

実はおれが遅くまではーもにーで作業してて
夜中帰ろうとした時とかに会うぐらい


こんな時間まで?

仕事してたんですか!

的な感じで日々おつかれモード。

長い付き合いなので
いろんなこと話してますけどね!



◆◇野田さん(仮名)の場合◇◆

年末パソコンしすぎな腱鞘炎!

問題はね〜

マウスなんですよ!

パソコンのやり方が悪いと腱鞘炎になる!

手首のとこがボコッとなってる
こんなやつ!

疲れないとか
ストレス軽減とか書かれてます

パソコンのやり方が悪いと腱鞘炎になる!

見た目もいい感じ
ネットでのレビューも上々!

だけどね〜

世間はいいかもしれませんが
はーもにーのお客さんは使わないで下さい!

中には大丈夫な人もいるでしょう!

楽になる人もいるでしょう!

だけどはーもにーのお客さんは禁止!


これがマウスのとこにあると
手首だけを動かして
マウスを操作するから
手首固まって痛くなって
腱鞘炎になってしまいます!

世の中に手首だけ動かして
何かをやる動作ってあるんですかね?

おれがわからないだけかもしれませんが
腕や肩を一緒に動かしながら
手首を使うことはあるとおもいますが

手首だけ!ってのは

不自然だと思います!

不自然だから
体が悲鳴をあげて
腱鞘炎になってしまう!


◆調整の内容◆
腱鞘炎になる腱を探して
特に親指、人差し指、中指!

その腱を調整して
関連する背中の筋肉と首と骨盤の調整!

そしてここから大事な
マウスパッドを撤去してもらって
マウスの使い方を指導!


マウスは手首だけでやるんじゃなく
腕と肩も一緒に使ってください!


パソコンのやり方が悪いと腱鞘炎になる!

こんなふつうのマウスパッドがいいです!


腱鞘炎だけの調整しても
マウスの使い方をそのまま続けてると
エンドレスで終わりの見えない調整になります!

だからこそ!

調整だけじゃなく
仕事の話
プライベートなことも
話してるからこそ
その生活の状況がわかるんですよ!

野田さんは?
B'zが好きで内地まで見にいきますよ!
猫飼ってますよ!
バレンタインにはいつも
GODIVAのチョコプレゼントしてくれますよ^_^
年末年始は仕事に追われて

たくさん話もしてるからこそ
わかるんですよね~
だからこそ
良くしてあげたいんですよね~

良くしてあげられるのは
オレでありたいんですよね~(^^♪


そんなオレのわがままです(笑)

骨格調整、腱の調整するだけが
はーもにーじゃないですよ!

アドバイスもするし
助言も逆にもらうし
プレゼントもするし
もらうし(笑)
一緒に書初めもするし
たくさんゆんたくもして
その人の人生も知るからこそ
わかることもある!


パソコンのやり方が悪いと腱鞘炎になる!

追伸。
ボヘミアンラプソディー見に行きました。
魂が震えました。
涙が止まりません。
フレディマーキュリーの真似したんですが思ったより反れてません(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※


〇骨格調整はーもにー
代表上門 信之 プロフィール

   
〇骨格調整はーもにーホームページはこちら


〇はじめてのお客様はこちら


〇料金と時間★施術メニューについて


〇バスケで前十字靭帯断裂から復帰する話し


〇一緒に働いてる外間あんりさんのブログ


〇こども整体ってイベントを開催してます!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※


★★骨格調整はーもにー★★

〒901-2214
沖縄県宜野湾市我如古1-3-1
(駐車場はお店の裏です)
パソコンのやり方が悪いと腱鞘炎になる!

TEL 070-5690-0002

Facebook : はーもにーfacebock★

LINE ID : ha-mony22

Instagram : harmoney_nobu   ♯骨格調整はーもにー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※






同じカテゴリー(整体日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。