安室奈美恵になりたい理由(笑)

カテゴリー │はーもにー的理論プライベートなこと

「失ってこそ気づくものがある」


彼女も
親も
子どもの幼児期の時間も
あの時の楽しかった時間も

そうだと思います。

そう!

安室ちゃんもそう!




今日も安室ちゃんのこと書きますよ~
興奮冷めやらぬから
今日までゆるしてください(笑)


なんか日曜日は落ち着かんかったなぁ〜

なんでかって?

そりゃー




これですよね!




引退って!

安室奈美恵ーーー





わかってはいましたよ!
しかも1年前から言ってましたからね!


わかってましたけども!
やっぱりさみしいかも


日曜日は一日中
インスタFacebookをチェックしまくって
安室奈美恵情報を読み漁ってました(ToT)

それほどに
さみしい!

それほどに
惜しい!


はーもにーでお客さんに
安室奈美恵の話しをすると

「ファンなんですか?」

って言われて返答に困るんですけどね(笑)




CD全部持ってるわけでも
歌を全部知ってるわけでもなく
ライブなんて一回も行ったことないし


行こうと思ったけど
行けない事件もあったしー(笑)








だけどね〜
好きなんですよ!

時代を代表する歌姫ですから

「a walk in the park」
を聞くたびに
あの当時の好きだった子を思う気持ちが楽しく思い出すし。




「CAN YOU CELEBRATE?」
を聞くたびに
結婚式で流すの忘れたという
衝撃の事実を思い出すし。




「NEVER END」
を聞くたびに
当時腰の手術をした
「ねまー」って友達に
ねまーエンド!
ってみんなで歌って
冷やかした過去を思い出すし




「Baby Don't Cry」
を聞くたびに
その当時PVで歌いながら歩く
安室奈美恵を見て
「人は楽しい時輝くんだなぁー」
って思ったし



Finally の新しいアルバム聞くたびに
引退の寂しさを感じるし


ファンかと言われれば
わからないけど


好きなんですよ(笑)


今でもテレビでは
安室奈美恵のライブ画像よく流れてますが。

「ありがとう〜」

って叫んでる安室奈美恵が
とても輝いてる。





たぶん人生

下りも上がりもあったんでしょうね。

それで学んだんでしょうね。

やりたいことを貫いたんでしょうね!

やりたくないことをやめてきたんでしょうね!


勝手な想像ですけどね(笑)

だからこそ
あの笑顔

おれもあんな風に
なりたいな
と思ってしまいました。


安室奈美恵が引退しました。

みんななにかしら
影響は受けたとおもいます!

おれは

「輝きたい」

ありがとう!!って輝く笑顔で言いたい!

思ったことを貫き通したい!

やりたくないことをやらない!

やりたいことをやる!

安室奈美恵になりたーーーーい(笑)




だから人間力をつけたい!
チャレンジしていく!

終わったら
スタートするんです。

自動的に
新しいことへのスタート


成功するか
うまくいくかなんて
わからんのです!


わからんから
勉強するし
成長するんです。


ワンピースの漫画
同じ巻を何度も読むより

新刊の方が絶対的に
おもしろいですからね!



わかる道より
わからない道にこそドラマがある!



安室奈美恵
引退で熱くなりましたが。

25年間ありがとう。


感動も失恋も楽しみも
悲しみも勇気にも
いつもあなたの歌が
ダンスがありました!



またどこかで出逢いましょう(笑)

会ったことないんですけどね(笑)







※※※※※※※※※※※※※※※※※※


〇骨格調整はーもにー
代表上門 信之 プロフィール

   
〇骨格調整はーもにーホームページはこちら


〇料金と時間★施術メニューについて


〇バスケで前十字靭帯断裂から復帰する話し


〇一緒に働いてる外間あんりさんのブログ


〇こども整体ってイベントを開催してます!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※


★★骨格調整はーもにー★★

〒901-2214
沖縄県宜野湾市我如古1-3-1
(駐車場はお店の裏です)
安室奈美恵になりたい理由(笑)

TEL 070-5690-0002

Facebook : はーもにーfacebock★

Instagram : harmoney_nobu

LINE ID : ha-mony22


※※※※※※※※※※※※※※※※※※



同じカテゴリー(はーもにー的理論)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。