嬉しいことはネットサーフィンから飛び込んできた!!

カテゴリー │こども整体





今日はね!
ストレートに言いますよ!
うん!言います!

うれしーーーーい^_^


face bock見てたら
いきなりこんな投稿があったんですよ!





目を疑うよーな

感謝の嵐!

いや!

感謝流星群(笑)


ほんとはすぐにコメントしたいくらいなのに
何度も読んで
嬉しい余韻に浸って
喜んでました(笑)



実はこの

「こども整体」

ってイベント10年くらいの歴史があって
ここまでいろいろだったんですよ!





最初参加させてもらった時は
ボクが新米ホヤホヤの整体師で
先輩の指導を受けながら
こどもに整体することを学びました。


自分のこどものカラダが不調だったら?

親は苦しいですよね?

おじーおばーも心配ですよね?


そこで技術も学んだんですが
ボクの心を動かしたのは

「こどもの方が未来はおっきいです!
そんな素晴らしい存在のこどもの骨格を調整して
不調が快調なると、どれだけの人が喜ぶか!
救われるか!」


こどもに整体をやる意義ですよね!
それに感動しました。

今考えると
その当時自分はこどもも居なくて
まだ結婚してもないんだけど

親が子を想う姿感動したんだと思います。

その助けになりたい。


そんな背中を魅せてくれた
先輩方からバトンを渡され
参加する側から
開催する側になって


喋れない3歳児が喋れるようになって
親と一緒に涙流したり。

2年間生えてこなかった歯が生えたり

逆に1年間グラグラで
取れなかった歯が取れたり

治らなかった捻挫が良くなったり

頭痛して勉強できなかった子が頭痛消えたり

向きグセついて頭の歪んだ赤ちゃんの
頭のカタチが均等なってきたり

お母さんに抱っこの仕方教えたり

ちょっと歩くと股関節痛くて
お母さんとスーパーで買い物するの
困難だった子が、今では走り回ったりね(笑)



こんなにね!

喜んでくれる人がいる!

こんなにもドラマがある!

救われた家族がある!



骨格調整したら
すべてが良くなりますよ!
っては言えません。


言ってしまいたいですけどね(笑)


からだに
骨格調整という刺激を与える。

アクセントを与える。

よりよい方へ動いてもらう

それで
使い勝手の悪いものが
使いやすくなる。

あとは、おれの

得体の知れないパワーですね(笑)



そんなとこです(^^)

でもね。
そんなこども整体もその当時
一度は、解散する予定だったんですよ!

もうほんとに、この日で終わり!

終わる説明もしてたんですよ!


だけど、なんか
今まで来てた子達の顔とか

今!まさに今日調整した子の顔とか

見てると辞められんかった。


おれはゲストじゃなくて

メイン!

呼ばれてもメイン!

どこに行っても盛り上げる
盛り上がる
だからこそ
はーもにーでもお客さん上がる!

おれと出会うだけで

人の人生が1アップするように

生きてます(笑)


想いを強く感じて
なんと!このこども整体

続行させました!


いままで整体師5.6名で
こども30名を調整してたんですが


あの日を境に

のーぶひとりで
こども30名を相手するんです。


やばいですよー(笑)


でもね、そんな中
こども整体というイベントを
大事に思ってた人達。。
腱引き師グループの人達が
助けてくれたんですよね!



骨格調整グループでやってた。
こども整体というイベントが
腱引き師グループが
主になってしまった(笑)

どちらも整体のグループ名です!


なので名称を

「はーもにープレゼンツ!
こども整体」

にしたんですね✨


いろいろ難しい話に発展してしまいましたが!


最初。骨グループでやってたイベントが。

のぶ1人でやることになって。

それを見て
このイベントの大事さを知ってた
腱グループの人たちが手伝ってくれた。

ってことです!!

一緒に開催してくれた!



なかば強引に続けてきた会が




こんな劇的にうれしい投稿で、のぶが

救われた。報われた

ってブログでした(≧∇≦)




※※※※※※※※※※※※※※※※※※

はーもにーがどんなお店なのかわかるホームページはこちら
    ⇓   ⇓   ⇓   ⇓
骨格調整調整はーもにー


※※※※※※※※※※※※※※※※※※


上門 信之 プロフィール
    ⇓   ⇓   ⇓   ⇓



※※※※※※※※※※※※※※※※※※



一緒に働いてるあんりさんのブログ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※


Facebook : はーもにーfacebock★

Instagram : harmoney_nobu

LINE ID : ha-mony22


※※※※※※※※※※※※※※※※※※


★骨格調整はーもにー★

〒901-2214
沖縄県宜野湾市我如古1-3-1
(駐車場はお店の裏です)

TEL 070-5690-0002

嬉しいことはネットサーフィンから飛び込んできた!!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※

料金と時間
    ⇓   ⇓   ⇓   ⇓


※※※※※※※※※※※※※※※※※※














同じカテゴリー(こども整体)の記事
悔しくて悔しくて
悔しくて悔しくて(2019-10-25 18:34)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。