困る予約

カテゴリー │整体日記はーもにーからのお知らせ♪

最近困ってること…
ある親…なんですけどね…
子どもの予約いれるんですけどね…


来店するまでの予約変更の電話が多い!



初回は3回予約変更してからの来店
2回目は5回予約変更してからの来店
さすがに2回目終わったときに

「次回は来る日に電話してくださいね!」

ってしました!

だけど、後日予約の電話がきて。
また予約日の1時間前に変更の電話
そしてその当日キャンセル

もうね。

おれの気力が持ちません(>人<;)



じゃー空想の大城君で説明しますね!

バスケで膝の痛みで来店!
調整して次の週に予約をもらう!

次回の調整まで時間があるので
調整方法を構築しやすい!

そーですよね!

やりやすい!


だけど、ここで
調整時間の1時間前に
時間移動の電話が来る。

3日後の同じ時間!

よ……よし!

またその日に合わせて
調整内容の構築と作戦を確認する。


そしてその日にキャンセルして
次の日に3日後に予約が入る。


もうね〜ここまでくると


わかりません(笑)


おれの気力もやる気も
無くなってしまいます(笑)



やる!やりますよ!


だけど、さすがにここまで
空回りさせられると
おれのやる気に申し訳がない(笑)


来るか来ないかわからない人の為の
のぶ時間がもったいない(苦笑)

それよりも
仲良しのお客さんに申し訳なくなります。

その時間に予約したかったお客さんが
居たことを知ってほしい。

その電話を受けた瞬間
おれのテンションがひとつ落ちてしまうことを知ってほしい。

今。調整している優良なお客さん
に響くのがイヤなんですよね(涙)




変更は最低でも、「1回」
そこは全然大丈夫です!
おれもリアクションしやすいです^_^
予定はいろんなタイミングでおりますからね!
優先度が上なやつもあるじゃないですか!


止むを得ない場合は「2回」
これもギリわかります!
あとはお客さんのリアクション次第ですよね!
「何度も予約変えてすみません」
とかお客さんにひと言、言われると
こちらもリアクションしやすいです!


3回以上をやる場合は
来るタイミングではないとおもいます。
しかも普通に3回変えたこともスルー
されるとちょいと違う問題なのかも
(そこはあえて言いませんが…)

3回以上を3回ってことは……
そもそもおれの出番でもないのかもしれませんね(笑)


よし!

予約通りのお客さんには
毎日特別なお話を聞かせて
笑わすことを誓います★



とりあえず好きなB’zの写メを(笑)







はーもにーがどんなお店なのかわかるホームページはこちら
    ⇓   ⇓   ⇓   ⇓
『骨格調整はーもにー』









うえじょう のーぶのプロフィールはこっち!
   ⇓   ⇓   ⇓   ⇓












こども整体ってこども向けのイベントしてます!
   ⇓   ⇓   ⇓   ⇓
2018/04/08
子ども整体












同じカテゴリー(整体日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。