朝起きたらびっくりしすぎて手が震えてしまった話

カテゴリー │はーもにー的理論

待ってよ!
うん落ち着こう

えーっとね

こんなことブログに書いていいのかな?

しかもアップしていーのかな〜



いーや!

今日はえーっと四月にもなったばっかだし

大丈夫だろ(笑)


ってことで

ハワイでも行って
はーもにーの施術でも受けませんか?




いやいや飛行機代と滞在代は全部負担しますので〜
施術代だけください(=´∀`)





あ!

はーもにーに来て頂いてるお客様限定ですよ!

12名さま限定のイベントになりますので
そうです!

日頃の感謝を込めて先着順です(^^♪

















年末に初めて宝くじを買って…
(マジで初めて買いました(^。^))


夢が膨らみ
フェイスブックで当選したときの
夢を語ったところ
楽しくなってしまいました(=´∀`)


そしたら…なんと
昨日その夢を見てしまいました(笑)

チムドンドンして
チムワサワサーして
うりひゃーぐゎーって
どぅまんぎて起きたけど…

うん!夢で良かった(=´∀`)

そしてそれがちょうど
4/1の今日でよかった(^^)/


よーーし!
買うおもしろさが出来たので

現実になったときに
マジ誘お
 

覚悟しててくださいね(笑)


ってことでいい日曜日を✨



※※※※※※※※※※※※※※※※※※


〇骨格調整はーもにー
代表上門 信之 プロフィール

   
〇骨格調整はーもにーホームページはこちら


〇料金と時間★施術メニューについて


〇バスケで前十字靭帯断裂から復帰する話し


〇一緒に働いてる外間あんりさんのブログ


〇こども整体ってイベントを開催してます!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※


★★骨格調整はーもにー★★

〒901-2214
沖縄県宜野湾市我如古1-3-1
(駐車場はお店の裏です)
朝起きたらびっくりしすぎて手が震えてしまった話

TEL 070-5690-0002

Facebook : はーもにーfacebock★

LINE ID : ha-mony22

Instagram : harmoney_nobu ♯骨格調整はーもにー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※



同じカテゴリー(はーもにー的理論)の記事

この記事へのコメント
玉城です
エイプリルフールってこと?
本当だったら申込みしたい!
初めておじゃましたけど、
楽しいブログですね(^-^)
これからも楽しみにしています
Posted by こんにちは✨ at 2018年04月01日 15:18
玉城さん
こんにちわ(^^♪
エイプリルフールですよ(笑)

でもどーしても当選したい理由もあるんですけどね★
あたったらもっとおもしろいこと
やってしまいますよ(o'∀`o)
Posted by はーもにーはーもにー at 2018年04月02日 13:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。