腱鞘炎で部活が困難になった高校生

カテゴリー │こども整体

女子高校生

部活が困難になってしまった腱鞘炎
1年間病院にて通院、痛み止めと装具で対応

思ったこと口にするのは怖いですが、、、
治りたいと思って1年間も1施設に通って
効果が薄いなら変えるべきだと思います。
治りたいと思ってそれを叶える場所なんてたくさんあるとおもいます。

自分の想いですが、学生が部活で活躍する期間なんて
とても限られてます。1年間か2年間か、
その痛いままで思いっきりできない期間かわいそうです。

ってことであと30行くらいかきたい想いを胸に調整!
握力が入らない状態で内ねじりでも外ねじりでも痛い状態!
回内筋、回外筋、長掌筋近辺の調整!
すべてがずれて固くなってる状態なので位置調整!
僧帽筋周りも上腕二頭筋 三頭筋まわりも調整!
1年間も痛い状態で使えないことが長すぎて
筋肉が細くなってました。
これではせっかく正常に戻した筋肉群もまたずれてしまいます。
想像してみてください!
腕を輪切りに切ったら中には筋肉繊維やら
血管やら
骨やらがびっしり詰まってます。
そんななかで筋肉繊維が細くなってしまうと、
隙間が生じゴロゴロ動き放題となります!

なので筋トレです!

そんな感じで1か月で五回調整して症状がなくなったので
また痛くなったら連絡してね!ってことで終了となりました!

出会ったときが
その時で
治るときが
治る時で
意味はあるとおもいますが、
できることを
やる。

目的は
お客さんのやりたいこと
やりたい人生を存分に謳歌してもらうために
今日も整体で体の調整がんばります(/・ω・)/



同じカテゴリー(こども整体)の記事
悔しくて悔しくて
悔しくて悔しくて(2019-10-25 18:34)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。