キレたくなる俺への最高な対応!

カテゴリー │はーもにーからのお知らせ♪ハプニング

「平凡な毎日が幸せ」
とはよく言ったものです。

「無くなってから気づく」
とも言ったものです。

「普通のじょーとー」
ってどっかの酒屋さんが言ってたし。

そう!

あるはずのないものが
ないと困るんですよ!

はい!

実は
お店の予約専用の電話が壊れました。


キレたくなる俺への最高な対応!


この前はおれの腰が
その次は車が……
今日は携帯が……


今日電話かかってきたお客さん!
みなさんの電話口では
「プルルルル」
ってなってるんですけど
はーもにーでは一切着信なしです!

音もなりません!

だけどたまに着信直ったりしてたので
今日は
携帯にお客さんが選ばれた
ってゆーカタチになってました(笑)


いきなりはーもにーのガラケーが
壊れたのでおれ……

ワイモバイルにキレそうでした

キレながら食い気味で
ぶちかまそうとしました!


だけどね
実は小心者だから
そんなことできないんですけどね(^○^)

意味わからんことがおこると
「イラッ」として
なんか八つ当たりしたくなるなー!

って思っていると……

今流行りのキレる年寄り
変わらねーじゃねーかーーー!
と思いました(笑)

キレる中年(笑)

自分に不都合なことがおこると
すーぐこんなしたくなるのは
余裕のなさですね(苦笑)

反省反省

ということで

ワイモバイルへ

診断結果

電源入れ直ししたら
復活したので
様子見ということ
他にも相談したが
マニュアル通りの優等生で
話にならずに仕方なく
家に帰宅!


そこでまた携帯が不良に!


そこで2件目のワイモバイルへ!


た……対応が良い✨

解決法が見つかり

安堵!

1件目では
想いがうまく伝わらず
店員さんも「マニュアル通り」
の接客と対応だったので
腑におちず
ストレス

2件目では
想いが伝わり
マニュアル通りではなく
「おれに合った案内」
を教えてくれたので
スッキリしました!


どっちも正解だと思います!
一方から見ると
どちらかは悪で
どちらかは正に見えますが。

それぞれの正義があるので
仕方ないことです。


病院も整体も携帯屋さんも
1軒行ってダメでも
望む結果を聞くまで
2.3軒行ってみるのも良いと思います!

想いが通じればカタチと成す!

◆今どんな状態なのか?

◆どうなりたいか?

◆そのためには
どうすればいいか?

◆いつまでに?

などをちゃんと伝える

それでダメなら
自分でその状況を作ってしまえばいい!
ですよ(笑)

でも、オレは完全に後者で
マニュアルなんて気にしません(笑)

だから
短パンでたまに制服も着ていません(笑)
制服着ると「制服あったんですね!」
って言われる始末だし(笑)

とりあえずねー
やりたいことやってみるんですよ!
すきなことしてみるんですよ!
ダメならダメな結果が待ってるだけで
それを学んで
ステップアップしていけばいいだけ
ですからね!

はーー
税金も払いたくてしょーがねーから
笑って払ってやるぜーーー
って言ってしまいたい(笑)

ということで
携帯壊れてご迷惑をかけました!
明日からバンバンかかってこーーーい!

そんなこんなです^_^


※※※※※※※※※※※※※※※※※※


〇骨格調整はーもにー
代表上門 信之 プロフィール

   
〇骨格調整はーもにーホームページはこちら


〇料金と時間★施術メニューについて


〇バスケで前十字靭帯断裂から復帰する話し


〇一緒に働いてる外間あんりさんのブログ


〇こども整体ってイベントを開催してます!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※


★★骨格調整はーもにー★★

〒901-2214
沖縄県宜野湾市我如古1-3-1
(駐車場はお店の裏です)
キレたくなる俺への最高な対応!

TEL 070-5690-0002

Facebook : はーもにーfacebock★

LINE ID : ha-mony22

Instagram : harmoney_nobu   ♯骨格調整はーもにー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※





同じカテゴリー(はーもにーからのお知らせ♪)の記事
移転します!
移転します!(2019-08-23 00:27)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。