移転します!

カテゴリー │はーもにーからのお知らせ♪

本日最後のお客さんは

「うらら」

2年間くらい調整してるんだけど。

なんだろ

おれと仲良しです(笑)

移転します!


お母さんと妹といつもくるんだけど
水泳が終わって木曜日の夜20時30分がいつもの予約時間。

そんな1日の終わりに来る
うらら家族と会えるのが楽しみでした^_^



中学生だった「うらら」も
もう高校生!!

大学行くのかなー
県外に行くのかなー

そしてたまに帰省してきて
はーもにー来るのかな^_^

いきなり結婚とかして
報告受けながら妊娠しちゃったりして
あっとゆー間にお母さんになって
またいろいろアドバイスしていくんだろね^_^

「のーぶ先生〜赤ちゃんの頭が歪んでる〜」

って(笑)

移転します!


おれはなかなか
頼れるお兄さんです(自分で(笑)

整体師となってからは15年
自分で宜野湾で骨格調整はーもにーをオープンさせては
10年が経ちました。

肩こりと頭痛が激しかった小学校1年生も
今では車も運転してるし

定年を目前に楽しみを語ってたあの人も
旅行三昧してお土産持ってきてくれるし

膝の痛かった中学生も
人を治す道に進んでるし

鬱で引きこもってたあの子も
相談員となって学生の心のケアしてるし

たくさんの人のドラマを見てきて
骨格調整はーもにー

いろんなことを胸に

移転します!

移転します!


明日からは

宜野湾じゃなくて

北中城の安谷屋になります!

移転します!


もうほんと
普天間神宮の近くだし
サムズカフェの近くだし
高速も近いよ!北中城ICね!


北中城村字安谷屋2142

です!

あんりも一緒にやって行きます!

赤ちゃんの頭の歪み解決しますよー

それを産んだお母さんの骨盤も解決しますよー

そのお母さんのお母さんの
年季が入って歪みまくった体も解決しますよ

骨格調整はーもにーよろしくです^_^

ということで
オープンパーティーもやりますよ!

移転します!


9月1日13時〜17時

オードブルとかコーヒーとか置いて
待ち構えてますので
冷やかしに来てくださいね^_^

毎日お客さんが来て
会えるのが楽しい✨


※※※※※※※※※※※※※※※※※※

〇骨格調整はーもにー
代表上門 信之 プロフィール

〇骨格調整はーもにーホームページはこちら

〇はじめてのお客様はこちら

〇料金と時間と施術メニューについて

◆気になる赤ちゃんの頭のかたち

◆バスケで前十字靭帯断裂から復帰する話し

◆一緒に働いてる外間あんりさんのブログ

◆こども整体ってイベントを開催してます!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※


★★骨格調整はーもにー★★

〒901-2316
北中城村安谷屋2142
(駐車場はお店の前です)
移転します!

TEL 070-5690-0002

Facebook : はーもにーfacebock★

LINE ID : ha-mony22

Instagram : harmoney_nobu   ♯骨格調整はーもにー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※





同じカテゴリー(はーもにーからのお知らせ♪)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。