車が動かなくなったら無料で使えますよ!

カテゴリー │おすすめ商品

車が急に止まったりすると
困りますよね?

どーしていいかわからないですよね?

おれでもわからないと思います!

半年前くらいに
お客さんからいきなり教えてもらった番号があって…

車が動かなくなったら無料で使えますよ!


これです!
知ってましたか?

なんと!!

タダでレッカーしてくれるらしいです!

無料……ってまじかよ…ってことで
お客さんの携帯を写メしました(笑)

そしたら
次の週くらいに他の予約のお客さんから
電話があって

「車が急に動かなくなったから予約キャンセルさせてもらってもいいですか?」

詳しく聞いてみると

【サンエーに行って車乗ったら動かなくなってしまった】

うりひゃーでーじなとーん

おれでもパニックになると
思います(>人<;)

そこでね!
なぜか聞いた情報が役にたって
なぜか役にたってしまったんですよね(笑)


のぶ
「もし車のことでどこに電話していいかわからない場合、ここに電話してみて下さい!」


レッカーして
無事工場に持っていけて
修理できた!

ってことで
このお客さんから
後日お菓子をもらいました( ^ω^ )


いろいろ調べてみたら
任意保険に入ってる人は誰でも
【無料】で使えるらしいです!
バッテリー上がり
鍵の閉じ込め
車の事故
などなど!

詳しいことは
コチラをクリックしてみてください!



【骨格調整はーもにー】

車が動かなくなったら無料で使えますよ!


骨格調整を行います!
からだが良くなるなら
必要なら
なんでもやります^_^


人生がうまく行くなら
もっとなんでもやります!

骨格なのに?
筋肉も勉強するし!
栄養のことも
生活習慣も
筋トレもストレッチも

欲張って!できること!
いろいろやります。

そう!

喜ばせることが
目的ですからね( ^ω^ )

だからこそ
どんな手を使っても
喜ばせるよーにがんばります( ^ω^ )

そう!

車で困ってたら
レッカーサービスの電話番号教えるのも
仕事です(笑)


そう!

頭痛やかたこりの症状で
コーヒーとお茶しか飲んでない人には
水を飲んでもらうのも目的です!
ちなみに水屋さんは
はーもにーの隣です(笑)

美味しいご飯食べたい人には
美味しいこばん屋さん紹介します!

ヨガ習いたい人には
おススメのヨガ屋さんを( ^ω^ )

ということで
情報の集まるお店
はーもにー
なんでも聞いて見て下さいね(´∀`)



※※※※※※※※※※※※※※※※※※


〇骨格調整はーもにー
代表上門 信之 プロフィール

   
〇骨格調整はーもにーホームページはこちら


〇料金と時間★施術メニューについて


〇バスケで前十字靭帯断裂から復帰する話し


〇一緒に働いてる外間あんりさんのブログ


〇こども整体ってイベントを開催してます!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※


★★骨格調整はーもにー★★

〒901-2214
沖縄県宜野湾市我如古1-3-1
(駐車場はお店の裏です)
車が動かなくなったら無料で使えますよ!

TEL 070-5690-0002

Facebook : はーもにーfacebock★

LINE ID : ha-mony22

Instagram : harmoney_nobu   ♯骨格調整はーもにー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※







同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。