見られてることを意識しすぎてコンパで自爆した若者

カテゴリー │おすすめ商品

いきなりですが

口角炎(こうかくえん)
って知ってますか?

あの唇の端と端が切れて
口が開けにくくなるアレです!


オレね〜
定期的に口角炎になるんですよ!


多分中学生くらいのときから!

最初は口が切れてる〜くらいに思ってて
その事をおかんに言うと

「ビタミンが足りてないんでよ!チョコラBB飲んで!」


そしてチョコラBB飲んで
1週間くらいで治る。

定期的に出てくるので
その度にチョコラBBで対処!


「どんだけビタミン不足なんだよ(笑)」


そして大学生になり
実家を出てチョコラBBとか
高価なものが買えなくなり
口角炎を自然治癒力のみの放置で治す!

それでも1週間くらいで治ってくれる。

あれ?

チョコラBB飲んだ時と
飲まない時では
対して差がなく
痛みの度合いも変わらないことに気づく。
(今までがんばって飲んでた苦労を返せーー(笑))


定期的に出てくる
口角炎ですが

そんな20歳のある日
ある日ではなく大事な日!
大事な日というよりも。

コンパの日ですね(笑)

そう!合コンの日です(笑)

大事ですよね?(笑)

女の子を交えた飲み会ですよ(^^)/





そんな日に口角炎でくちびる切れて
行けないですよね?

ということで!
次はおばーちゃんに相談しました!

のぶ
「おばー!くちびるが一瞬で治る方法ないば?」

祖母
「馬油(ばーゆー)塗りなさい!」
「しりくゎーしなさい!(塗り込みなさい!)」


ということで!

コンパまでの2時間!
勝負の2時間!

どこまで治せるか!

せっせと塗り込みました!

その結果!

菌が入ったのかな?

それで
炎症起こったんでしょうね?
腫れ上がって
見るも無残なくちびるに
大変身しました(涙)


と言っても
絶対参加したいので
氷で冷やしまくって
参加しましたけどね(笑)

でも参加したのはいいけど
腫れたとこが気になって
異常にそこをみんなに見られてると思い
酒も飲めず
自分も出せず

空気のように存在を消してました。

自分が気になって
余計に他人の目が
異常に気になりすぎて

自爆です(笑)


そんなときありましたよね?

若い頃はこうやって
「自分なんて……」
って自虐的思考でした(笑)


オレは見られてますよ!


見られてます!
見られてますけどもーーー
だけど他人の「くちびるの端」
ってゆー細かいとこまで見ないですよね?(笑)


逆にそんなとこまで見られたら
もうオレのこと好きですよ(笑)


そんなのぶ青年期も30歳超えて
おじさんに進化してきました!

それでも相変わらず口角炎になってしまう。
相変わらず栄養不足と思ってる。

今まで口角炎(こうかくえん)
のことを言うと
いろんな人にリップを勧められるも

「いやいやリップっていろんな薬品入ってるんでしょ?自分は栄養不足ビタミン不足だから、そんなんじゃないです。」


と頑固に否定。

だけど、ある日
お客さんに

「口角炎に効くリップがあるよ!うちもみんな口角炎になるからこれつけてるよ!効果はバッチリだよ!」

と言われ

購入して
塗ってみる!


おーーー!
痛くなーーーーい(*´∇`*)


口開けると
「ブツッ!」と鳴って
裂けて痛かったくちびるが

音は聞こえないけど
「スッ!」と開く!
感動!くちびるが普通に開く幸せ✨


不快が好調に変わった瞬間が
1番幸せですね!


これが普通になって
今の幸せを忘れていくと思いますが

いまはその幸せを満喫していきます(笑)


↑モアリップ1000円↑

1000円だしてもいい価値がそこに✨


口が切れる心配もないので
存分に人と会話できるぜーーーい(*´∇`*)


自分はビタミン不足!

という思い込み!から
長引いてしまった口角炎(こうかくえん)
の話しでした!


人の意見を受け入れれる度量が必要ですね!
まさか乾燥だったとは(苦笑)

もっと早くに気づけば
あのコンパもうまくいきよったのによ(笑)

ちゃんちゃん( ^ω^ )




※※※※※※※※※※※※※※※※※※


〇骨格調整はーもにー
代表上門 信之 プロフィール

   
〇骨格調整はーもにーホームページはこちら


〇料金と時間★施術メニューについて


〇バスケで前十字靭帯断裂から復帰する話し


〇一緒に働いてる外間あんりさんのブログ


〇こども整体ってイベントを開催してます!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※


★★骨格調整はーもにー★★

〒901-2214
沖縄県宜野湾市我如古1-3-1
(駐車場はお店の裏です)
見られてることを意識しすぎてコンパで自爆した若者

TEL 070-5690-0002

Facebook : はーもにーfacebock★

LINE ID : ha-mony22

Instagram : harmoney_nobu   ♯骨格調整はーもにー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※





同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。